モーニング娘。のグッズ販売時間は要チェック!通販の売り切れも!?

人気アイドルユニットであるモーニング娘。

今はちょうどツアー中なので、きっとメンバーたちは毎日忙しいながらも楽しく過ごしているのではないでしょうか。

そんな彼女たちのグッズ、気になりますよね。

そこでグッズの販売時間や通販について調べてみました。


コンサート会場限定のグッズがアツい!!

コンサートに欠かせないもの、いろいろありますがやっぱり外せないのがグッズです。

お気に入りの子のグッズを片手に楽しむコンサート。

楽しさもテンションも倍増してしまいます。

コンサートの時間と一緒にチェックしておきたいのが、会場限定グッズの販売時間です。

他の会場のときの情報を見てみると、どうやら11時30分から12時の間に販売が開始されているみたいですね。

グッズの販売時間は数日前にe-LineUP!のtwitterにて告知されています。
⇒e-LineUP!公式サイトよりtwitter

WEB通販サイトのe-LineUP!(イーラインナップ)のサイトでも確認することができます。
⇒e-LineUP!公式サイトよりグッズ販売情報

モーニング娘。’15コンサートツアー春~GRADATION~の会場でしか手に入らない、貴重なグッズをぜひ手に入れてください。

モーニング娘。の通販グッズ売り切れ!?

根強い人気のモーニング娘。ですが、グッズが完売して欲しくても手に入らなかったという状況がありました。

つい最近でもそれが起こったのが、道重さゆみ卒業記念ツアーです。
⇒道重さゆみさん公式ブログより、『卒業』

横浜アリーナでのグッズ販売時には、約1600人ものファンがグッズを買い求めて長蛇の列ができていました。

悪天候の中、寒さに耐えながらずっと並んでいたなんて、ファン魂ですね!

特にこのときは会場のグッズだけでなく、通販で販売しているグッズも完売していました。

道重さゆみさんの人気ぶりが窺える話です。

モーニング娘。のグッズはコンサート会場の外と中にそれぞれ販売スペースを設けています。

会場に行く場合に狙っておきたいのは会場限定の日替わり写真です。

このグッズは売り切れる可能性が高いので要チェックですよ。

さてさて、通販でもグッズが売り切れの場合、それでも欲しいと思うなら方法は2つ。

まず1つはネットオークションで競り落とすことです。

ただ、とんでもない高額になっていたりするので手が出せる人は限られてくる可能性があります。

もう1つの方法は、トレードです。

自分の持っているグッズと、欲しいグッズを交換してもらうのですが、人気のあるメンバーのグッズだと、交換してもらうためにグッズを2~3個出さなくてはいけなかったりするのだとか。

トレードする相手は一般のファンの人もいますが、会場近くにシートを広げてグッズを並べている人がいるので、その人たちはトレードを待っている状態です。

もし自分が欲しいと思っているグッズが並んでいたら、迷うことなく突撃しましょう!!


自分の推しメンのために頑張るファンの方々、その情熱にあっぱれ!

※グッズの転売やトレードは販売元の規約を遵守してくださいますようお願いします。

関連記事:モーニング娘。’15新曲のセンターが変わり売り上げは!?人気の鞘師は今回どうなる!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す