EXILE・TAKAHIRO、結婚をブログで発表!?お相手は一般人!!

そのルックスと甘い歌声で女性からの支持が高いEXILEのTAKAHIROさんが、結婚したと話題になっているみたいです。

でも、TAKAHIROさんといえば、つい最近人気女優の武井咲さんとの「熱愛報道」が発表されたばかりですよね?

それなのに結婚報道なんて、一体どういうことなのでしょうか!?


TAKAHIROがブログで結婚を発表!?その真相は??

EXILEのTAKAHIROさんって、女優の武井咲さんとの熱愛報道がされた」ばかりですよね?では、一体どういうことなのでしょうか。
関連記事:武井咲とTAKAHIROの熱愛をFlash・フライデーでは何と報じた?

関連記事:板野友美のブログやインスタにTAKAHIRO(タカヒロ)との川写真が!?

EXILEのTAKAHIROさんのファンの女性たちは、結婚報道に冷や汗をかき、真実を知ってほっと胸をなでおろしたことでしょう。

間違った情報が流れてしまうほど、EXILEのTAKAHIROさんは沢山のファンに愛されているのでしょうね。

事務所も本人も、TAKAHIROさんとの交際すら完全否定していますね。

武井咲さんに至っては、「二度と会うことはない」とまでコメントしています。

ここまで否定するのも逆に怪しい気もしますが。。

彼女は2017年現在、23歳です。

所属しているオスカープロモーションは、25歳まで結婚は禁止しているので、もしTAKAHIROさんと結婚するなら事務所を辞めないといけません。オスカーを辞めるということは芸能界を引退するにも等しいことですし、結婚の可能性は低いんじゃないでしょうか。

ただ、2016年2月、森カンナさんのインスタグラムに写っている武井咲さんの左手薬指に指輪が映っているのが発覚しました。

その指輪がTAKAHIROさんからとは断定できませんが、「誰から??」とネット上でかなりの噂になっていることは事実です。

今後もしばらく二人の関係には注目ですね。

よくよく情報を調べてみると、どうやら「TAKAHIRO」違いのようです。

今回ブログで結婚を発表されたのは、世界的に活動していらっしゃるダンサーのTAKAHIROさんでした。

⇒ダンサーのTAKAHIROさんオフィシャルブログ

しかし、こちらのTAKAHIROさんの経歴もとっても素晴らしいんですよ!!

ヒップホップ文化の聖地であるニューヨークの「アポロシアター」というところが主催している、全米で放送されるコンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」に、TAKAHIROさんはソロダンサーとして出場されました。

そこで、あの世界的スターの「マイケル・ジャクソン」を超える歴代最多優勝記録を出します。その数なんと9大会連続ということなんです。そして、その才能は世界に認められることとなりました。

ストリートダンスとパントマイムを融合させた独自のダンススタイルにより、「マドンナ」のワールドツアーの専属ダンサーに抜擢もされました。

その他にもシルク・ド・ソレイユなど数多くの大舞台で、世界を股にかけて大活躍されています。

TAKAHIRO、結婚のお相手は一般人!!

そんなTAKAHIROさんの気になる結婚のお相手は、9歳年下の会社員の方だという事です。

交際期間は約3年間だったそう。

ご自身のブログで結婚の報告をされたのですが、同ブログで自身のお父様が膵臓がんによりお亡くなりになられたことも明かしています。

婚姻届を提出した当日に、病院内で親族の集合写真を撮ったことも報告していらっしゃいます。

お父様はきっと、世界で活躍しているご自慢の息子さんの結婚を心から喜ばれたのでしょうね。

息子の結婚の報告を聞けて安心されたのではないでしょうか。


そして、そんなTAKAHIROさんを、これからは奥様が支えていかれることでしょう。

どのTAKAHIROさんの結婚報道であろうと、めでたい事には変わりありませんね!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す