EXILEメンバー「あきら」「てつや」の女性話を少々。一方でボーカルが不当な扱いを受けている!?

hitsuji_nowdrawing

多くのファンの支持を集めるEXILEですが、各々素晴らしいパフォーマンス力と個性でファンを魅了し続けています。

そんなEXILEの一員であるあきら(AKIRA)さんの気になる女性の影と、女性にモテモテといわれるダンサーのてつやさんの噂とは?

また、EXILEのボーカルについてもまとめてみましょう。

EXILEあきらの気になる女性の影とは??

あきらさんは、2006年9月22日付でEXILEのメンバーになっていらっしゃいます。主力ダンサーとしてEXILEの中でもご活躍されていますが、この他にも俳優業もされています。
⇒EXILE公式サイトより「あきら」プロフィール

2008年にTBS系「Around40〜注文の多いオンナたち〜」でドラマデビューを果たし、同年「花より男子F」で映画デビューを果たしていらっしゃいます。

また、映画「ちゃんと伝える」では初の主演をつとめ、日本では2011年に公開された「「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」で、アジア映画界デビューまで果たすなど、その活躍ぶりがうかがえます。

サッカーもお上手らしく、その飾らない笑顔からか結構モテモテみたいです。 過去に噂された女優さんもそうそうたるもので、長澤まさみさんとの熱愛報道の時は「結婚するのでは?」と一時噂になっていたんだそうです。

また、現在はご結婚されましたが仲間由紀恵さんの名前も浮上していたこともあったのだとか!!

最近では平愛梨さんではないかという噂もちらほらとあるみたいです。

なんにしろ、相当オモテになっているみたいですね。熱愛情報が出てくるたびにファンの方は気が気でなはいのでしょうか??

EXILEボーカルの噂とは??

誰もが歌唱力抜群のEXILEのボーカルたちですが、こんなうわさがネット上であがっているんです。

・給与はボーカル・ダンサー問わず等分制

・全体収益の大半はHIRO(プロデューサー兼社長)に入る

・残った僅かな収益をメンバーで等分。その結果、ボーカルが不当に等しくなる

・ソロデビューをして売り上げが1/30になってしまったとしても、ソロの方が稼げるから脱退していく

などです。しかし、今までソロ活動のために脱退したのはATUSHIさんだけです。
⇒EXILE公式サイトより「ATSUSHI」プロフィール

もし、この噂が本当だとして、ボーカルの皆さんが不平不満を述べているのであれば、脱退をするボーカルメンバーがこの先も増えていくのでしょうか?

EXILEメンバーてつや、女性からモテモテか??

てつやさんは2004年8月にEXILE主演ミュージカル「HEART of GOLD〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜」に出演したことがきっかけで活動開始となり、EXILE内だけではなくて様々なアーティストのPVやテレビ出演、ライブのバックダンサーなどでご活躍されていらっしゃいます。
⇒EXILE公式サイトより「てつや」プロフィール

そんなてつやさん、ファンが沢山いすぎて、お誕生日はSNSなどで彼へのメッセージやメールが莫大な数になると言われています。

そして、EXILEのメンバーの方たちには「ロマンチストな男」と言われているみたいです。

かっこよくてダンスがうまくて、おまけにロマンチストとくれば、てつやさんを嫌いな女性はいないのでないでしょうか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す