白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんはGENERATIONSのリーダーを務めておりEXILEとしても活動されています。

その他、ドラマや映画にも数々出演されており、俳優としても活動されていらっしゃいます。

そんな白濱亜嵐さんの弟の歌唱力が素晴らしいと話題になっているのですが、一体その実力はどのようなものなのでしょうか??

歌がうまいと話題の弟、名前は「りゅう」

白濱亜嵐さんは3人兄弟の真ん中で、上がお姉さんで下が弟さんです。

日本人の父親と、スペイン系フィリピン人の母親を持つということで、目・鼻がくっきりはっきりしている超イケメンだと言われています。

そして、お姉さんはご存知の方も多いと思いますがモデルの「ラブリ」さんです。モデルをされてるだけあって、とても綺麗な方ですよね!!

今回話題の弟さんは「りゅう」くんというお名前で、白濱亜嵐さんとは10歳も違うそうです。

そして、お兄さんである白濱亜嵐さんにお顔がそっくりだということで、確実にイケメンであろうと言われています。

そんなりゅうくんが、どんな道に進むことがといい人生なのかという事を、お姉さんと白濱亜嵐さんでよく話をするということなのです。

ですが、やはりこれだけ歳が離れた弟さんがいると、可愛くてしょうがないだろうし心配に思う事も多いでしょうね。

3兄弟の仲の良さはファンの間ではよく知れ渡っているみたいですよ。
関連記事:白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

こんなに自分の事を思ってくれる優しいお姉さんとお兄さんがいるりゅうくんも、きっと優しい心を持ったまま大きくなっていくことでしょうね!!

白濱亜嵐の弟りゅう、恐るべし歌唱力だと話題に!!

お姉さんのラブリさんが、一番下の弟さんが歌っている映像を自身のinstagramで公開し、その動画がとても話題になっています。

動画の中で弟さんはJUJUさんの「やさしさで溢れるように」という曲を歌っているとのことなのですが、その歌唱力の高さに動画を見た人から称賛の声がぞくぞくとあがっているということなんです。

などなど、かなりの絶賛ぶりなんだそうです。

そんなに絶賛されているなんて、どれほど凄い歌声なのかが伝わってくるのではないでしょうか。

しかもその歌唱力は日々高くなっているとのことなんです。

その歌声から、将来への期待の声も多数あがっているみたいです。

これから弟さんのすすむ道がどの方向に向かっていくのか、気になるところです。

白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール


白濱亜嵐のファッション・ヘアスタイルなど
白濱亜嵐の髪型&ヘアスタイルまとめ!短髪が人気&どんな髪色も似合う!

白濱亜嵐の私服&ファッションまとめ!ピアス&パーカー&帽子のブランドは?

白濱亜嵐が愛用のネックレス・ピアス・時計のブランドはどこ?レアなメガネ姿がかっこいい!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

コメント