木下優樹菜、子供(2人目)の予定はあるの?インスタで公開した姉が超美人だと話題に!

kinositayukina_kao04_150730_a (1)

2010年にフジモンこと藤本敏史さんと結婚した木下優樹菜さん。

2012年には待望の長女・莉々菜ちゃんを出産し、ますます幸せそうな家族の様子がブログやインスタグラムから伝わってきます。

そんな莉々菜ちゃんも2歳を迎えましたが、そろそろ2人目の予定などもあったりするのでしょうか?

インスタグラムで公開した美人な姉についても話題になっているようなので、併せて調べてみました。


木下優樹菜、2人目妊娠の噂?

木下優樹菜さんとフジモンさんの愛娘、莉々菜ちゃんは2012年8月生まれ。

もうすぐ3歳になると言う事で、ネットでは2人目の予定はいつ?と言う話題で盛り上がっています。

そんな中、3月にインスタグラムに木下優樹菜さんの投稿した内容から、もしかして2人目妊娠中!?と推測の声が飛び交っているようです。
⇒木下優樹菜さんインスタより

こちらの投稿では、木下優樹菜さんが飲んでいるのがスターバックスのノンカフェインのカフェミストということが分かります。

莉々菜ちゃんを妊娠中も、カフェインを摂取しないように気遣ってノンカフェインのカフェミストを飲んでいることをブログで公開していました。
⇒木下優樹菜さんブログより「ツタヤタツヤ」

本当に第二子妊娠中なのか真相は分かりませんが、フジモンさんの年齢を考えながら時期を話し合っているというフジモンさんと木下優樹菜さん夫婦。

2人目には意欲的だと言うことは確かなので、そのうちおめでたい報告が聞けるかも知れませんね。

関連記事:木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

関連記事:木下優樹菜とフジモンの新居の場所はどこ?子供はやっぱりインター?

木下優樹菜は美人3姉妹

木下優樹菜さんには、2人の姉がいます。

長女・加奈子さん、次女・さやかさん、そして三女の木下優樹菜さんの3人姉妹で、美人3姉妹と近所で評判になるほどだそうです。

数年前に「ビストロSMAP」に3人揃って出演した際にも話題になりましたが、最近インスタグラムに姉との写真がアップされて再び話題になっているようです。
⇒木下優樹菜さんインスタより

こちらは、姉とその子供たちと、木下優樹菜さん・莉々菜ちゃん親子の写真です。

次女のさやかさんだと思われますが、確かにとても美人です。

姉の子供たちもおしゃれで今時の可愛い女の子と言う感じですよね。

さらにもう一枚。
⇒木下優樹菜さんインスタより

こちらはディズニーでの姉とのツーショット。

一緒にプリクラを撮ったり、遊びに出かけたりと、姉妹仲もとても良さそうですね。


これらの画像を見たファンからは、「仲良し姉妹羨ましい」や、「2人とも美しい!」「美人姉妹」など、感嘆の声が上がっています。

これだけ美人な姉妹が子供を連れて街を歩いていたら、相当周囲の注目を集めそうですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す