村上信五、2013・2014年の彼女の噂…実は身長・体重がネックだったりして。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

かっこいいだけではなく、しゃべりも面白いと評判の関ジャニ∞の皆さんは、今や各メディアに引っ張りだこで、関ジャニ∞を見かけない日はないんじゃないか!!というくらい毎日のように見かけてる気がします。

そんな関ジャニ∞のメンバーである村上信五(むらかみしんご)さんの恋愛事情の2013年2014年あたりを振り返ってみます。

また、身長や体重をチェックしてみました。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五、2014・2013年と彼女なし??

関ジャニ∞の村上信五さんといえば、過去に女優の戸田恵梨香さんやモデルの山野ゆりさんとの間に熱愛報道や噂がありましたよね。

しかし、お二人とも村上信五さんがフラれたという形でその熱愛は幕を閉じています。

戸田恵梨香さんとは、デート現場の目撃やフライデーに手を繋いでいる写真や路上キスをしている写真を掲載されています。

仲の良かったお二人も、戸田恵梨香さんからの「距離を置きたい」という言葉で破局してしまいました。

その後、戸田恵梨香さんは俳優の綾野剛さんとの間に熱愛報道がされています。同じ芸能界に新しい彼氏が出来たということで、村上さんもショックを受けたことでしょう。

また、山野ゆりさんに関しては、同じジャニーズ事務所で嵐の相葉雅紀さんと「三角関係」のような形になり、結局山野ゆりさんが相葉雅紀さんを選んだという形で幕を閉じています。

これに関しては、同じジャニーズ事務所で仲が良かった相葉雅紀さんが相手だったので、相当な傷を負ったことだと思います。

その後も神戸蘭子さんや平愛梨さんなどとの熱愛が噂されたこともありますが結局はその後に発展していません。

村上信五さんは恋愛に対して相当な「トラウマ」を抱えていらっしゃるのかもしれませんね。

ふと思ったのですが、まさか身長・体重なんかが原因でうまくいかないってことはないでしょうね?

ちょっと小柄な気もしますが。。。気になってきました!

関ジャニ∞村上信五の気になる身長と体重!!

メディアでよく見かける村上信五さん、少し小柄なような気もしますよね。

村上信五さんの身長と体重はどのくらいなのでしょうか??

身長は170.1㎝、体重は58㎏なんだそうです。やっぱり結構小柄な方なんですね。

そういえば、ジャニーズ事務所に所属していらっしゃる方たちってそんなに大柄な方はいらっしゃらないイメージがあります。

村上信五さんも小柄で、そしてジャニーズの中でずば抜けてイケメンだ!!というわけではないと思うのですが、おしゃべりがうまい印象です。

おしゃべりやツッコミがうまかったりするのが、沢山のテレビ番組に出演されている要因でしょうか。

そういえば何かのバラエティ番組を見ていた時に、司会の方が「ゲストが関ジャニ∞だったら安心できるわ」とおっしゃっていたのを覚えています。

関ジャニ∞自体がそういうキャラクターですが、その中でも村上信五さんは群を抜いてそういう分部がうまいんでしょうね。


「お笑い芸人」のようなジャニーズアイドルというのは、ジャニーズも新しいポジションを開拓しにきているのでしょうか。

関連記事
村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五の元彼女は?有名女優やモデルの名前が浮上。彼女のブログが流出!?

村上信五、ヒナ呼びの由来は雛形あきこと似てるから&キムタクに似てる説も検証

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五、父親は弁護士で実家が金持ちの噂。高槻のパン屋が好き?母親は経営者&兄弟は弟

村上信五はピアノにサッカーに一所懸命!「どっきり」で愛されるように!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント