木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

今やママタレとして人気を不動のものとしている木下優樹菜(きのした ゆきな)さん。

自ら元ヤンだったと公言していますが、ヤンキーの巣窟だったと言われる地元はいったいどこなのでしょう?

また、嵐の二宮和也さんも同じ地元だと言いますが本当でしょうか?

元ヤンだったという木下優樹菜さんの、ちょっと驚きの育児法が物議を醸しているようなので、併せて調べてみました。

木下優樹菜のプロフィール

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:なし

木下優樹菜の地元はヤンキーが多い?

木下優樹菜さんの地元は、調べてみたところ、東京都葛飾区のようです。

今はどうか分かりませんが、当時はヤンキーが多く「ヤンキーの英才教育地区」などと呼ばれるほどだったそうです。


中学生の時には副番長を務めていたそうなので、筋金入りのヤンキーだったのでしょうね。

フジモンさんいわく、「怒るとマジ怖い」そうで、結婚して母になった今も、その面影は残っているようです。

また、娘の莉々菜ちゃんが生まれてすぐの頃に、娘はヤンキー気質と語っています。
⇒シネマトゥディより 元ヤンの木下優樹菜、生まれたばかりの娘が「すでにヤンキー気質」

親は子の鑑とも言いますので、これからの木下優樹菜さん親子に注目ですね。

二宮和也も葛飾区?

そんな木下優樹菜さんを生み出した東京都葛飾区出身の有名人として名前が挙がるのが、嵐の二宮和也さん

二宮さんの実家は葛飾区の新小岩だそうで、母方の祖父が経営する自動車ワイパーの工場の2階に住んでいたとの情報があります。

ちなみに、こちらは木下優樹菜さんとは違いヤンキーだったという情報などはなく、小学4年の時からジャニーズJr になるまで、野球一筋の少年だったそうです。

ドラマ「弱くても勝てます」では、元野球部員の野球部監督と言う役を演じていた二宮和也さん。

まさにぴったりのハマリ役ですね。

⇒ドラマ「弱くても勝てます」公式サイト

ユッキーナ流・娘のしつけにバッシング?

元ヤンである事を隠しもせずに公表している木下優樹菜さん。

そんな木下優樹菜さんの、長女・莉々菜ちゃんに対する育児法にバッシングが起きているそうです。

それは、以前フジテレビ系「バイキング」に出演した際の、「子供が度を越した悪さをした時には泣かせてでも言い聞かせる」と言う発言や、「お前マジでふざけんな」など荒っぽい口調で子供を叱るといった内容の話をしたのが発端です。

⇒日刊スポーツ.comより ユッキーナ「泣かせないと気が済まない」

プロの保育士はその育児法を否定し、木下優樹菜さんもその意見に耳を傾けていたのですが、意地を張って泣かない娘を見るとムキになってしまうそうで「やっぱり泣かせないと気がすまない」と返答。

スタジオはもちろん、ネット上でもこの発言には驚きの声が上がっていました。

「子供を叱る前に母親の言葉遣いを直した方がいいと思う」

「母親の前でだけいい子ちゃんになっちゃうね」

など、木下優樹菜さんの育児には賛同できないと言った声ばかりが見られました。

関連記事:木下優樹菜とフジモンの新居の場所はどこ?子供はやっぱりインター?


ですが、ブログなどを見ると子供に対する愛情は溢れんばかりな事が伝わってきますし、元ヤンの名残か口調は荒いけれど、これが木下優樹菜さんの信念に基づいた「ユッキーナ流育児」と言う事なのでしょう。

バッシングが起こる事もありますが、一生懸命頑張って育児している木下優樹菜さんと、日々成長していく莉々菜ちゃんの姿を静かに見守って行きたいですね。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似からユッキーナに成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と元旦那(フジモン)の結婚なれそめと経緯。離婚の兆候&最近は劣化?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日は嘘か。本名、父親と母親について

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の姉は2人、兄弟まとめ。実家が金持ちの噂&地元は葛飾区

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント