小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

プライベートでは可愛い娘を持つパパで、仕事も順調な小栗旬(おぐりしゅん)さんですが、バイクを颯爽と乗り回す姿がカッコいいと話題になっています。

そんな小栗旬さんのバイクの車種は一体何なのでしょう。

そして、免許はいつ取得されたのでしょうか。

また、奥様の「山田優さん」との数々の目撃情報とは??

小栗旬のプロフィール

芸名:小栗旬

本名:小栗旬

生年月日:1982年12月26日

血液型:O型

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:明星学園高校

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬、プライベートで乗っているバイクの車種は?免許はいつ取ったのか?

小栗旬さんは1998年にドラマ「GTO」で連続ドラマに初めてレギュラー出演されました。

その後「ごくせん」や「クローズZERO」など、ドラマに映画にといろいろな場面で活躍をされていらっしゃいますよね。

そんな小栗旬さんですが、プライベートではバイクを乗り回していらっしゃるそうです。

バイクに乗るきっかけとなったのは、2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」で、バイクに乗るためなんだとか。

このドラマでスタントマンなしで演じるために、大型二輪の免許を取得されたといいます。


ちなみに奥様の山田優さんも大型二輪の免許を取得されていらっしゃるそうですよ!!

そして、最近放送があったドラマ「ウロボロス」で、バイクに乗る演技があったそうなんですが、それを見た視聴者からは「かっこいい!!」との声が多数あがっているみたいなんです。

そんな小栗旬さんのプライベートでの愛車は「ハーレーダビッドソン」みたいです。

以前、大型二輪の免許を先に取得していた奥様に300万円のハーレーダビッドソンをプレゼントしたことがあるそうで、その後小栗旬さんが免許を取った時に、今度は奥様から300万円のハーレーダビッドソンをプレゼントされたのだといいます。

車種まではわかりませんが、相当いいバイクなんでしょうね!!

妻、山田優との目撃情報は??

まだ、娘さんが生まれる前、小栗旬さんと山田優さんは色々な場所で目撃されています。

娘さんが生まれる前、山田優さんはもう妊娠はされてはいたのですが、夫婦で京都にいることが目撃され、「この旅行は子供が生まれる前の夫婦での思い出づくりではないのか?」というような内容がネットにあげられました。

しかし、この時二人の姿を「盗撮」した画像がTwitterにあげられ、二人の大スターの出現に喜ぶ声と、盗撮のような行動を非難する声でTwitterは結構な騒ぎになっていたようなんです。

スターのオーラは隠し切れないのでしょうね。

そんな仲睦まじい姿も目撃されている反面、都内のカフェで大ゲンカしている2人を目撃したという情報も流れています。

合コンに行った・行かないから始まり、帰りが遅いなどなどひとしきり小競り合いをした後に、最終的には山田優さんが立ち上がり、持っていたバッグを小栗旬さんに投げつけたというのです。


何やかんや夫婦の間には問題もありますし、喧嘩もすることでしょう。

しかし、娘さんが生まれたこれからは、2人で力を合わせて頑張っていって欲しいですね。

関連記事
小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在(2023)。夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬の高校や大学、留学は?学歴は中卒だった?出身と生い立ち

小栗旬の性格はいい?悪い?魅力&評判まとめ。天然エピソードとは!

コメント