佐藤健は高校(越谷北高校)の偏差値がエグいらしい?太ったお腹の写真がネットで話題?

hitsuji_nowdrawing

今俳優で大活躍の佐藤健さん、その顔だけではなく、実は頭もめちゃめちゃ良いらしいんです。

しかし最近太ったという噂も。

早速調べてみました。

まずは、プロフィールから。

佐藤健さんのプロフィール

誕生日:1989年3月21日
出身:埼玉県
血液型:A型
事務所:アミューズ
特技:ブレークダンス
⇒公式プロファイル:「TAKERU SATOH」

高校生のときから芸能界に入った彼は、テレビドラマ、「プリンセス・プリンセス」でデビューしました。

新人賞や、ベストアクション男優部門で最優秀賞を受賞したりと、若くして、俳優として才能を光らせていますが、なんと彼は勉強も抜群にできるそうです。

佐藤健さんの高校の偏差値

行った学校の名前は越谷北高校だそうです。

芸能界が関係ない県立の高校、普通科の偏差値は66、理数科は67。

東京を中心とした難関大学への合格者が多く、まさに進学校といえるでしょう。

そんな高校を推薦ではなく自分の学力で入ったらしいんです。

その礼儀正しい振る舞いと、インタビューでのしっかりとした受け答えは一際共演者の中で目立っているそうです。

台湾でのあるイベントの会見では、「前田敦子さんと石原さとみさんが溺れそうになっていたら、どちらを助けますか」という質問に、「2人を助けて僕が犠牲になる」と即答したそうです。

まさにベストアンサーだったんではないでしょうか。

昔は根暗だったという彼ですが、学生時代はブレークダンスに没頭していたそうです。

噂になった恋愛遍歴

佐藤健さん、実は色々な共演者と噂がたっているみたいなので調べてみました。

前田敦子さんとは、ドラマ「Q10」で共演されました。

⇒日テレ公式サイト:「Q10」

なんとお姫様だっこをして家まで送っている画像まで撮られてしまったみたいですね。

トップアイドル、元AKBの前田敦子さんが家の前で泥酔して号泣しているような写真が話題になったそうです。

他にも、ロミオとジュリエットで共演した石原さとみさん、打ち上げではこっそりと二人でキスばっかりしていたそうです。

そして、「仮面ライダー電王」で共演したことの秋山莉奈さんとも交際されていた、と話題になりましたね。

23歳と年上だった秋山莉奈さんが、19歳だった佐藤健さんのマンションに毎日のように通う姿が目撃されていたそうです。

お腹が太ったと言う噂は本当?

噂になった写真を拝見してみました。

ドラマ「ビターブラッド」のスーツ姿でお腹が出ているよう見えましたが、他の写真ではスレンダーなままの佐藤健さんで、なんら変わっていませんでした。

かなりタイトなスーツだったので、一瞬そう見えただけみたいですね。

それにしても、恋多き男、佐藤健さん、これからも役者として、色男として、色々見物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す