バカリズムの元相方が松下自身の本名は何?単独ライブはやってる?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

お笑い芸人のバカリズムさんですが、現在、TV番組を中心に活動されています。

そのかたわらで定期的に単独ライブも行っていらっしゃるみたいです。

そんなバカリズムさんには相方がいたそうなのですが、一体どんな人物なのでしょうか?

そして単独ライブの情報やバカリズムさんの本名など気になることをチェックしてみました!!

バカリズムの相方「松下」とはどのような人物なのか?

バカリズムさんは「マセキ芸能社」に所属しており、お笑い活動を始め、俳優や脚本家などとしてもご活躍されていらっしゃいます。

⇒バカリズム – マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site 

「素敵なTAXI」などドラマ脚本家と演出を担当しており、そのマルチな才能でいろいろな仕事をこなされていらっしゃいますね。

そんなバカリズムさんですが、そもそもは1995年に「バカリズム」というお笑いコンビを結成しており、その後2005年12月からピン芸人のバカリズムとして活動をなさっています。

お笑いコンビを結成していらっしゃった当時の相方さんのお名前が「松下敏宏」さんとおっしゃるそうなのですが、松下さんとはどのような人物なのでしょうか??

そして、なぜ解散してしまったのでしょうか?

松下さんが脱退してしまった理由はすべて噂話でしかないみたいなので、決定的な理由というのはなさそうです。

そして「バカリズム」の名前のまま活動していらっしゃいますので、松下さんは「バカリズムを脱退した」という方が自然かもしれません。

松下さんはバカリズムを脱退しただけではなく、芸能界も引退しており、現在(2023)は一般人のようです。

芸能界を辞めた理由は「一身上の都合」ということになっているみたいで、引退された今となっては、理由は迷宮入りですが、事務所としても発表したくない何かがあったから「一身上の都合」という形になったのではないかと勘ぐる向きもあるようです。

バカリズム、単独ライブと気になる本名は??

数々のTV番組でご活躍されていらっしゃるバカリズムさんですが、そのかたわらで単独ライブも行っているんです。

そんなバカリズムさんの本名は「升野英知(ますのひでとも)」さんだというそうで、脚本を書くときなどに本名を使われているみたいです。

色々な才能を持っていらっしゃるバカリズムさんですが、単独ライブではまた変わった一面が見られるかもしれませんね!!

関連記事
あばれる君、教員免許あり頭いい?資格は世界遺産検定も取得。山岳部出身&大学の学歴

南波志帆の出身大学は早稲田?父親は何者?話し方が人気&評判の良い音楽の仕事

やまもとまさみ、現在(2024)も芸人として活動。クレープ屋が大成功!結婚歴あり

林修の年収は2億?参考書がないのは儲からないから?現在(2024)の仕事も予備校講師

芸人
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント