神田うのの子供が「くる病」って本当??子供の可愛い顔写真はブログにあるのか検証。

hitsuji_nowdrawing

神田うのさんと言えばモデルやタレント・デザイナーとして大活躍されていますよね。

パチンコ経営者の旦那様と結婚されて超セレブになられたことも話題です。

そんな神田うのさんにはお子さんがいらっしゃるのですが、「くる病」だと噂されているということなんです。

また、お顔が可愛いとの噂も!!真相をチェックしてみました。


神田うの「子供はくる病」との噂は本当なのか!?

神田うのさんのお子さんは2011年10月22日生まれで、お名前は咲良(さら)ちゃんとおっしゃるそうです。

現在はもう4歳手前ということになりますね!!

幼稚園は、年間学費が最低でも150万円程かかるといわれている「トルトンスクールの幼稚園」みたいです。さすがはセレブですね!!
関連記事:大沢ケイミが中退した大学はどこ?芸能人からも「嫌い」という声も上がるキャラだが、セレブ同士の神田うのとの仲は!?

さて、そもそもくる病とはいったいなんなのでしょうか??

くる病というのは、ビタミンDの欠乏や代謝異常などによって生じる「骨の石灰化障害」なんだそうです。

典型的な病態は、乳幼児の骨格異常で、小児期の病態を「くる病」と呼ぶそうなんです。

そして神田うのさんのお子さんがくる病だと噂されたきっかけが、神田うのさんが自身のブログに子供を水族館に連れて行った時の写真を掲載したことでした。

掲載された写真は抱っこひものようなものでお子さんを抱えている姿なのですが、それを見た人たちからは

「手足がぶらーんってなってない??」

「2歳の子供をだっこするかな??」

というような声があがり、そこから「くる病説」がネット上で流れたのだというのだそうです。
⇒神田うのオフィシャルブログより「2日連続で水族館」

確かに手足がぶらーんとなっているような写真ですが、単に眠っているだけなら力が抜けて同じような状態になるだろうし、2歳のお子さんだって「全くだっこはしません!!」という母親はいないと思います。仮にいたとしてもかなり少数派だと思うのですが。

なんにしろ、何も根拠のないところから広まった噂です。

お子さんは元気に走り回ってらっしゃいますよ。
⇒神田うのオフィシャルブログより「Disneyland in L.A」

こういう心無い噂が、将来咲良ちゃんが大きくなった時に本人の耳に入らないようにしてあげることが大切なのではないでしょうか。

神田うのの子供の顔はかわいい!?

さて、スタイルも容姿も抜群な神田うのさんの娘さんですから、お顔が気になるところですよね??

「かわいい」との声があったので、ブログにでも写真があるかと思いましたが、そこはやはり母親として我が子のために、話題を書くことはあってもお顔のお写真を載せることはありません。

芸能人のお子さんですから、セキュリティ面を考えて真っ当な事だと思いますよ。

しかし、過去に公の場に娘さんをだっこして登場した時の話では、まだ1歳にも満たないくらいだと思うのですが、おめ目がぱっちりとしていてとても可愛らしいお顔をしているみたいですよ。


きっと、お母さんに似てとっても美人な女性に成長していくんでしょうね!!

元気に成長されることを願っています。
関連記事:神田うの「おでこ整形」で劣化との声があがる!弟は東大卒で、昇次郎は病気との噂の意外な真相も併せて。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す