神田うの「おでこ整形」で劣化との声があがる!弟は東大卒で、昇次郎は病気との噂の意外な真相も併せて。

hitsuji_nowdrawing

モデルでタレント・デザイナーまでもをこなす神田うのさんに、最近「整形疑惑」が浮上しているらしいのですが、それが「逆に劣化した」と話題になっているそうなんです。

そして、神田うのさんには2人の弟さんがいらっしゃるそうなのですが、弟さんたちの情報についてもチェックしてみました!!また「病気」と噂の真相は??

神田うの、整形疑惑も「劣化した」との声が!!

最近「整形したのではないか」という疑惑が浮上しているらしい神田うのさんですが、それがどうやら少し変わった噂が流れているみたいなんです。

モデルの経験もある神田うのさんですから「どんな時にでも最高の自分を演出する」と、メイクにも気合を入れているそうで、「美」への追及心は素晴らしいものなのではないかと思います。

そんな神田うのさんが以前から整形をしており、その跡が残っていると話題になっているそうなんですが、その部位が「おでこ」なんです。

以前、ブログにアップされた写真が「おでこの部分にこぶのようなものがある」と話題になったことがあったみたいです。

このこぶが、整形後に発生する「手術跡」に似ているということから、整形疑惑が浮上していたんだといいます。

そして、今回そのおでこに関して「剥げすぎている」「劣化している」とネット上では話題になっているみたいです。

これを「劣化」と呼ぶかどうかはとりあえずおいといて、確かに生え際がかなり上の方にあるような気はします。

これが「整形疑惑」とかかわっているかどうかはわかりませんがおでこは広めの感じですね!!

神田うのの弟が通っていた大学は東大??次男の名前は昇二郎??そして気になる病気とは??

神田うのさんには2人の弟さんたちがいらっしゃいます。

一番目の弟は、芸人コンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の神田伸一郎さんだといいます。

⇒ハマカーン | ケイダッシュステージ公式WEBサイト 

⇒神田伸一郎とは – タレントデータベース Weblio辞書

「THE MANZAI 2014」で優勝したことでブレークしました。

伸一郎さんは東大卒ではないかという噂があるようですが、調べてみたところ、東京農工大学出身だそうで、同じ大学の柔道部の後輩だった浜谷健司さんを誘い、お笑いの道へ進まれたということです。

たしかに、略すれば「東大」とも言えますが。。。

ですがいずれにせよ、エリートの道をすすんでいた息子がいきなり「お笑いがしたい」と言ったときにはさぞかしびっくりされたことでしょう!!

最初の方は自分が「神田うのの弟」であることは隠していらっしゃいましたよね。

姉の力を借りてデビューしたんだと思われたくなかったのでしょうね。

そして2番目の弟さんは「昇二郎」さんという名前だそうです。

こちらの弟さんもなかなかのエリートのようで、上智大学卒で、現在は会社員をしていらっしゃるようです。

大学在学中には、短期間ではありましたが本名で芸能活動もされていたことがあったみたいですよ!!

やはり、大物の家族はただではすまないようですね。

気になる病気ですが、調べてみても弟さんにはそのような話題はなく、出てくるのは娘さんの話題や神田うのさんの「おでこ」にまつわる話題などばかりでした。

芸能人にはいろんな噂がつきものなんですね。
関連記事:神田うのの子供が「くる病」って本当??子供の可愛い顔写真はブログにあるのか検証。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す