田丸麻紀の子供の名前と性別は??ママスタでの評判がヒドイのがひどい!?

tamarumaki_kao04_a_150517

女優やタレントなどとして活動していらっしゃる田丸麻紀さんが、2014年にお子さんを出産されたことが話題となりました。

気になるお子さんの名前と性別は??

そして「ママスタ」に書かれている田丸麻紀についてチェックしてみました!!

田丸麻紀、子どもの気になる名前と性別は??

最近はテレビでお見かけする機会が少しばかり減ったような気もする田丸麻紀さんですが、ドラマやバラエティ番組など数多くの番組に出演されていらっしゃいました。

背が高くてとてもかっこいい女性のイメージがあります。

⇒田丸麻紀オフィシャルブログのトップページ

そんな田丸麻紀さんは、2012年に、一般男性の旦那様と結婚なさっているのですが、どうやら旦那さんはある有名政治家の息子さんではないのかという噂があります。

旦那様は政治家ではなく、会社経営をされている実業家の方という噂もありますが、田丸麻紀さんは「一般人の男性ですので名前や職業は伏せる」とだけしか語っておらず、その素性はわかりません。

結構なお金持ちらしくて、田丸麻紀さんのブログに掲載されている家を見た感じでは、相当いい家に住んでいるような感じもします。
関連記事:田丸麻紀の旦那つよしの年収からするとあの財布も安い!
関連記事:田丸麻紀、ブログ(アメブロ)のインテリアがいい!旦那はサマンサタバサ社長じゃない!?

そして、田丸麻紀さんは2014年8月に2614グラムの元気なお子さんを出産されたそうです。

お金持ちの旦那様を捕まえて、その2年後に可愛いお子さんを出産されるなんて、絵にかいたような幸せさなんでしょうね。

ちなみにお子さんの性別は男の子だそうで、名前は公表はされていないのではないかと思います。

まだまだ育児はこれからが大変だと思いますが、田丸麻紀さんは「ちゃきちゃきママ」になっていきそうな気がしています。

家族で幸せな時間を過ごしていって欲しいですね。

田丸麻紀、ママスタに書かれているあれこれとは!?

ママスタというのは、全国の子育て真っ最中のママたちが交流できる掲示板で、子育てのこと・旦那さんのこと・義家族やママ友達との関係などの悩みについて相談出来たり、趣味やテレビのことなどについて盛り上がれるということだそうです。

これは、子育ての息抜きにもなりそうですね!!

⇒ママスタジアムのホームページ

そしてママスタの中には芸能人のコラムや、芸能人について語り合うトピックスがあります。

そのトピックスの中に田丸麻紀さんについてのものもいろいろあります。もちろん、妊娠された時や出産された時に立てられたであろうトピックスもありました。

「頑張ってほしい」「いつも応援しています」「励まされています」というような応援コメントが数ある中で、心無いコメントも沢山あるんですよね。

ちらっと見てみましたが、ああいう誹謗中傷的なことは読んでいて気分が悪くなってしまいます。

ただでさえ、匿名だからといって誹謗中傷に走ることはよくないと思うのに、全国の子育て中のママたちがコミュニケーションをとる場所で誹謗中傷がたくさん書き込まれているなんてとてもショックな気がします。


中にはママじゃない方も書き込みをされているのでしょうが、子どもの母親・これから母親になるひとたちがああいったことを書き込んでいるのだとすればとても悲しく思います。

田丸麻紀さんには「芸能人の宿命だ」ぐらいに思って、子育てを頑張ってほしいなと感じています。

関連記事:田丸麻紀の旦那・武部毅は会社社長!?実家(和泉)の病院名は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す