小原正子、子供のかわいい名前の秘密とは?旦那・マック鈴木との馴れ初めに驚き!

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんですが、2014年5月に結婚と出産をされました。

気になるお子さんのお顔と、名前の秘密とは??

そして旦那様は元メジャーリーガーのマック鈴木さんということですが二人の馴れ初めが驚きなのだそうです。

いったいどんな形だったのでしょうか??


小原正子、子どもがかわいすぎるとメロメロ!!気になる名前の秘密とは??

小原正子さんは2015年3月19日に「お母さん」になりました。

39歳ということもあり、結婚前は妊娠や出産に大きな不安があったといいます。

それにしても、年齢とはかけ離れた美肌の持ち主ですよね。
小原正子さんがオススメしている美肌維持のライスフォースの商品はこちらです。
たっぷり10日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース・トライアルキット』

出産前は「生後1か月くらいで仕事に復帰したい」とおっしゃっていたそうなんですが、今は一瞬たりともお子さんから離れたくないというほどメロメロになっているらしいんです!!

確かに、ご自身のブログにお子様のお写真を掲載されていましたが、目がくりっとしていてとってもかわいらしいお顔だなと思いました。

⇒小原正子オフィシャルブログ2015/5/5の記事より

そんなかわいいわが子のお名前は「誠希千」と書いて「せいきち」君なんだそうです。

これは、出産前から決めていたらしく、出産前の1月14日のブログでは「ほぼほぼ、これ(誠希千)で決定とおもう」と書いていたといいます。

これを見た人たちからは「いいと思うけど読めないかも」「わざわざ読みにくい漢字にしなくても」などといった意見もあったみたいですが、これには理由があるそうです。

旦那さんは「誠吉」と提案をしたそうなのですが、小原正子さんが「吉」を「希千」に変えてしまったといいます。なんでも「画数」にこだわった結果みたいですよ。

ちなみに「誠」という字は旦那様のお名前が誠さんなので、これは絶対にはずせなかったそうです。その結果「吉」の方を変えたのだとか。

もうすでに、子どもに関しての決定権は小原正子さんに軍配があがっていそうな気がしますね。

旦那は元メジャーリーガーのマック鈴木。二人の馴れ初めは??

小原正子さんの旦那様であるマック鈴木(鈴木誠)さんは、元メジャーリーガーということもあって、とてもがっちりとした体格に思えます。

⇒小原正子オフィシャルブログ2014/12/28の記事より

マック鈴木さんは日本のプロ野球を経ずにメジャー入りを果たした初の日本人だということです。

メジャーの他にも、日本・メキシコ・ドミニカなど数々のリーグを経て、2011年に引退なさったそうです。

現在は兵庫県淡路島にある「サンライズマックジム」というスポーツジムで、トレーニングプログラムの監修とトレーナーをされているのだそう。

他には衛星放送の「J SPORTS」で野球解説も行われているということです。

二人の馴れ初めは、小原正子さんが六本木で経営しているバーにたまたまお客さんとしてマック鈴木さんが来店されたことが始まりだといいます。

お客(マック鈴木)さんに私が手を付けた」と、小原正子さんは語っているそうです。

基本的にはご法度なのでしょうが、それくらいマック鈴木さんに惚れ込んだのでしょうね。しかし、その積極的なアプローチには驚きです。


お付き合いが始まってから、テレビ番組を利用して逆プロポーズをしてみたりと、小原正子さんの「追い込み漁」にまんまと引っかかってしまったといいます。

子供が生まれたこともきっかけに、ますます家族のきずなを強めていって欲しいですね。

◆関連記事
小原正子のブログがあるアメブロがママスタの餌食に?女前のアンチが集っているみたい!

小原正子、子供のかわいい名前の秘密とは?旦那・マック鈴木との馴れ初めに驚き!

小原正子、ママスタで心配されながらも部屋のインテリアがめちゃくちゃ素敵だと話題に!!

マック鈴木の英語がすごい!現在の仕事と過去の障害事件について

マック鈴木の子供は?結婚した嫁の小原正子とは今?元カノと離婚してバツイチ?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す