松本人志、筋肉ムキムキの理由をSMAP中居に暴露され赤面!!いつから筋トレを始めたのかも検証!!

hitsuji_nowdrawing

「ダウンタウンのまっちゃん」こと松本人志さんですが、現在ではお笑い界でもかなり上の地位に立ってますよね。

そんな松本人志さんがいつの間にか筋肉ムキムキになっていたのですが、その理由をSMAPの中居さんが暴露したそうです!!

また、いつから筋トレを始めたのかも気になる所ですよね!!


ダウンタウンまっちゃんこと松本人志、筋肉をムキムキにした理由をSMAP中居が暴露!?

⇒吉本興業株式会社芸人プロフィールより

とあるテレビ番組で、松本人志さんは「芸能界で友達と呼べる人は誰??」という質問に、SMAPの中居さんの名前をあげたことがありました。

そんな関係のお二人が、2013年7月に放送された「HEY!HEY!HEY!」という歌番組で共演された回があったのですが、その時に中居さんが松本人志さんがどうして筋肉を鍛えだしたのかを暴露したんだそうです。

その気になる理由というのが「もし家に誰かが来た時に、守らなきゃいけないものが俺にはできたから」というものです。

松本人志さんは、ご結婚もされて、今では一児のパパになられていますもんんね。
関連記事:松本人志の嫁はさげまん!?アンバランス・山本へのご祝儀の金額はいくら!?

これを中居さんに暴露された松本人志さんは、相当赤面していらっしゃったのだそう。

いつもボケることを考えている芸人さんですから、「夫として父親として、家族を守っていくんだ」という志を暴露されてしまったことが、「ボケ芸人」として凄く恥ずかしかったのかも知れませんね。

そして、あのムキムキな筋肉が一体どれほどのものなのかというと、100㎏のベンチプレスをあげられるまでになっているとのことなんです!!

普通の人ではびくともしないくらいのものらしいですよ!!

そのムキムキな筋肉は、シャツの上からでも想像がつくぐらいパツンパツンな身体をされていらっしゃいますよね!!

ネット上では「胸筋が凄すぎる!!」「一体何を目指しているんだ」というような声も上がっているみたいですよ。

めちゃくちゃムキムキで強そうな身体は「家族を守らなければ」という、松本人志さんの優しさからだったんですね。

関連記事:松本人志の子供の写真の噂より、嫁との歳の差・馴れ初めのほうが気になる。だっていまだに敬語らしい。

松本人志がムキムキになったのはいつから??

あんなにムキムキな肉体改造をされたのに、以前とはいつから違うのかという記憶が曖昧な方が多いのではないでしょうか??

なんだか、ずっとああいうムキムキな筋肉をお持ちだったような気さえしてしまいます。

最初にテレビで取り上げられたのは、ダウンタウンが司会をしていた「アカン警察」という番組の中で「松本人志ムキムキになってる事件」という内容の放送があり、その中で松本人志さんがジムでトレーニングをされている映像が流れた回だというそうです。

そしてその後、NMB48の渡辺美優紀さんが、松本人志さんとの2ショット写真をブログにアップしたことによって話題が再燃したと言われています。
関連記事:渡辺美優紀の写メ会で過激な手のポーズ!? 山本彩と不仲でもいちゃいちゃ!?


しかし、2002年のラジオ放送で、他の番組で行った際の体力テストの結果があまりにもひどかったために「俺頑張るわ。鍛えるわ。」とすでに公言されていらっしゃったみたいですよ!!

これからもさらにムキムキになっていくのか、どこまで鍛え続けるのかに注目したいところです。

関連記事:松本人志の名言の数々。笑い・オリンピック・勉強が駄目な人へのメッセージまで!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す