松本人志の子供の写真の噂より、嫁との歳の差・馴れ初めのほうが気になる。だっていまだに敬語らしい。

hitsuji_nowdrawing

お笑いコンビダウンタウンの松本人志さんですが、現在は結婚されて、一児のパパになられています。

そんな松本人志さんの「愛娘」の写真が流出したと話題になりました!!

また、歳の差のお嫁さんとの馴れ初めや「家庭内で松本人志さんに敬語を使っている」との噂は??


松本人志、愛娘の写真が流出の噂とは??

よく、テレビ番組などでも愛娘の「てらちゃん」の話をされる松本人志さんですが、そんな娘さんの写真がネットに流出したと噂になりました。

ネット上では「可愛い!!」「目が松本人志さんにそっくり!!」などと言ったコメントが多数あがったという事です。

しかし、出回っている写真を松本人志さんご本人が見ているらしく「確かに似ているような気もするけど、まったく知らない子どもでびっくりした」とおっしゃっているんだそうです。

松本人志さんが否定されているという事は違うということなんでしょうけど、真相はわかりませんね。

もし、写真のお子さんが松本人志さんの愛娘だったとしても、一体どこから流出したのかが謎なところです。

「家族を守るため」に肉体改造をした松本人志さんですから、愛娘の顔を自らインターネットに掲載するというようなことはなさらないのではないでしょうか??
関連記事:松本人志、筋肉ムキムキの理由をSMAP中居に暴露され赤面!!いつから筋トレを始めたのかも検証!!

松本人志、歳の差の嫁との馴れ初めは??

松本人志さんの奥様は、当初は一般人との情報でしたが、現在では元タレントの井原凛さんであることがわかっています。

⇒Wikipediaより「伊原凛」

伊原凛さんは日テレでお天気キャスターや、NHKでリポーターを務めていたという経歴もお持ちの方です。

二人の馴れ初めは、2006年の「ドリームマッチ」というテレビ番組で共演なさったところから始まったそうです。

2007年に芸人が主催した合コンで2人は再会されました。

伊原凛さんがもともとダウンタウンの大ファンだったそうで、合コンの席で伊原凛さんが松本人志さんに積極的にアピールをなさったみたいです。

そして、結婚が発表されましたが、同時に妊娠も発表されましたよね。

なんでも、当時伊原凛さんが事故に合われたそうで、その時のいろいろな検査の中で合わせて妊娠の検査をしたところ、妊娠が発覚したということなんです。

これは出来ちゃった結婚ではなく、結婚を発表する時期とたまたま重なってしまったのだと、松本人志さんはおっしゃっているみたいです。

どっちにしろ、妊娠が発覚した時におろさなかったという事は、結婚の決意はあったのでしょうね。

そして、奥様との気になる歳の差ですが、なんと19歳も離れているのだとか!!奥様は、松本人志さんの一回り以上も年下なんですね!!

嫁は旦那に敬語を使っている??

なんでも、伊原凛さんは松本人志さんに未だに敬語を使っているという噂があります。


「夫婦の間で敬語を使うなんてモラハラ??」などという声もありますが、もともとダウンタウンの大ファンだったという伊原凛さんにとってはいつまでも「憧れの存在」なのではないでしょうか??

2人で力を合わせて素敵な家庭を築いていって欲しいですね。
関連記事:松本人志の嫁はさげまん!?アンバランス・山本へのご祝儀の金額はいくら!?
関連記事:松本人志の名言の数々。笑い・オリンピック・勉強が駄目な人へのメッセージまで!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す