ビッグダディ元妻「美奈子」が再婚!!結婚して現在は長男だけが…??

hitsuji_nowdrawing

一躍時の人となった「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻である「美奈子さん」ですが、このたび再婚されたそうなんです。

気になる結婚相手は誰なんでしょうか??

そして、美奈子さんの現在と、長男のある噂とは??

美奈子、再婚!!気になる結婚相手とは??

ビッグマミィの愛称で親しまれてきた美奈子さんは、15歳で妊娠・16歳で出産を経験して、その相手と結婚しましたが、その後離婚されました。

そして、その後2度の離婚を繰り返し、24歳にして5人の子持ちとなったそうです。

そしてビッグダディこと林下清志さんと出会い、結婚をし、6人目の子供を授かりました。

⇒林下清志オフィシャルブログよりプロフィール

そのころにテレビ朝日系のドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で注目されていきます。

しかし、ビッグダディとの結婚生活も長くは続かずに離婚してしまいます。

そして、週刊誌のフライデーの「袋とじグラビア」を披露し、自身の半生をつづった自伝である「ハダカの美奈子」を出版するなど、なにかと注目を浴びてこられています。

そんな美奈子さんがまた注目を浴びることとなったのが「再婚報道」です。

相手の詳細は不明ではありますが「もともとはプロレスラーをしていたが、今は引退して一般人」ということです。

美奈子さんは理想のタイプを「子供を最優先してくれる人」とおっしゃっているそうで、この方との結婚も「子供を最優先してくれる」というポイントが決め手になったのだということです。

近隣の住民のかたによると「優しそうな表情が印象的」ということなんだそうです。

今回の結婚は「4回目」になるそうですよ!!

美奈子の現在は??そして長男の噂とは??

美奈子さんは現在「タレント」としてのお仕事もしていらっしゃいます。

2014年6月24日には、美奈子さんの公式ブログの中で、甲状腺の病気である「バセドウ病」を患っていたことを発表されていらっしゃいます。

⇒美奈子公式ブログ2014/6/24「最近のわたし」

7月29日は手術が無事に終了したことも報告していらっしゃいます。

現在はお住まいを宮崎県から千葉県と移していらっしゃり「東京移住」も視野にいれているということなんですが、どこにお住まいなのかははっきりわかっていないそうです。

長男の「しおん」君は高校合格に伴い県外にいらっしゃるようで、旦那様としおん君以外の5人のお子さんたちと一緒に生活していらっしゃるみたいですね。

また、しおん君に関して「不登校気味だった」「不良グループとつるんでいる」といったような噂も流れているそうなんですが、これには全く根拠がないということです。

母親が「ビッグマミィ」というだけで子どもが傷つくような噂話はしてはいけませんね。

美奈子さんの幸せももちろんのことですが、なによりも子供のために、今度こそ幸せな結婚生活を末永く続けていってほしいと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す