篠田麻里子の現在(2015年)は「前髪なし」のばっさりスタイルでイメチェン成功の噂。

shinodamariko_kao01_141010

元AKB48のメンバーで、現在はモデルやタレントなどとして活躍されていらっしゃる篠田麻里子さんですが、イメチェンをしたと話題になっています。

AKB48時代から「まりこ様」と呼ばれていたキャラクターですが、イメチェンをした現在は一体どんな感じになっているのでしょうか??

篠田麻里子、2015年現在は??

篠田麻里子さんといえば、元AKB48の主要メンバーでしたよね。1986年生まれということもあって、AKB48のメンバーの中では少し年上でお姉さん的存在だったと思います。

それもあってか、愛称は「まりこ様」「麻里子さん」「しのまり」などなど、アイドルっぽくはないものが多いような気がします。

そんな篠田麻里子さんですが、大胆なイメチェンをされたと話題になっています。

今までの篠田麻里子さんのイメージとしては、「ショートヘアで前髪は目の上あたり」が強いですよね。

AKB48にいた頃はロングの時代もありましたが、AKB48自体が国民的アイドルの地位を築いた時には、篠田麻里子さんはショートヘアのイメージが強くなっていたのではないかと思います。

⇒篠田麻里子Twitter2015/4/17より

そして、今回のイメチェンというのが「黒髪で前髪なし」のばっさりスタイル」ということなんです。

これは、今までにない篠田麻里子さんの雰囲気ではないでしょうか。自身のインスタグラムで披露して、注目を浴びているといいます。

⇒篠田麻里子インスタグラム2015/5/7より

その中で、このヘアスタイルにした理由を「仕事で」とおっしゃっているみたい/す。

どういった感じの仕事かまでは明らかにしていらっしゃらないということなんですが「自分ではこういったヘアスタイルにするのはなかなか勇気が出ないから、仕事でこういうヘアスタイルに挑戦出来て嬉しい」というようなこともおっしゃっているそうですよ。

ヘアスタイルを変えて心機一転、何か新しい事でもはじめられるのでしょうか??

「前髪なし」のばっさりスタイルの反響は??

今までの篠田麻里子さんのイメージは、ショートヘアで髪の毛も茶色のイメージが強かったですが、今回の「黒髪・前髪なし」のばっさりヘアに対して、ファンからの色々なコメントがあがっているみたいです。

そのコメントには称賛の声が多く、

幼い感じがしてかわいい!!
まりこ様らしいのに、新しい!!
大人女子

といった褒め言葉が次々と寄せられているといいます。

一時は「劣化したのでは??」というようなマイナスな意見がネット上で話題となっていたこともあったみたいですが、この大胆なイメチェンは、篠田麻里子さんにとって大成功だったのではないでしょうか??

イメージが変わったことによって、今まで以上に仕事の幅が広がって、ますますご活躍されていくかもしれないですね!!

元アイドルとして、いつまでもファンの方々に夢を与え続けていって欲しいなと思っています。
関連記事:篠田麻里子が劣化!?高橋みなみも劣化!?
関連記事:篠田麻里子はバカ殿!?太った姿を「PON」で!?
関連記事:篠田麻里子がインスタやブログで写真を加工しているアプリは??また、自身のブログが「見れない」と発言??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す