篠田麻里子がインスタ・ブログで写真加工してるアプリを厳選!でもブログが「見れない」と発言??

shinodamariko_kao02_141108

自身のインスタグラムで「劇的イメチェン」をした写真を公開し、反響を呼んでいる篠田麻里子さん。

そんな篠田麻里子さんがインスタやブログに写真をアップする時に使用している「写真加工のアプリ」が何なのか、世の女性たちが気になっているみたいなんです。

また、自身のブログが「見れなくなった」とのことなんですが、一体どういうことなんでしょうか??

篠田麻里子が使用している「インスタやブログ用の写真を加工するアプリ」とは??

元AKB48メンバーの篠田麻里子さんですが、日々ご自身のブログやTwitter、インスタグラムなどで情報を発信していらっしゃいます。

そして、色々とおしゃれで可愛らしい写真をアップされているんですが、その写真を加工する「アプリ」というのが、おしゃれな物や可愛い物に敏感な世の女性たちの間で人気だというのです。

もちろん、おしゃれな篠田麻里子さんもこういった写真加工のアプリを使って、ブログやTwitter、インスタグラムなどに写真をアップしていらっしゃるというのです。

そして、篠田麻里子さんがおすすめされている写真加工アプリを色々と調べてみた中で、いくつか抜粋してみます。

Ricco2

イラストレーターの「Ricco.」さんという方がデザインされた可愛いフレームやスタンプで写真を加工できるアプリだそうです。篠田麻里子さんも愛用中だということです!!

⇒iTunes で配信中の「iPhone、iPod touch、iPad 用 Ricco2

Pudding Camera

これは、写真を撮影する時に、11種類のカメラと8種類のフィルムを選んで撮るという方法で、写真を加工するアプリです。あとからの加工は出来ないということなんですが、シャッタースピードを調整することが出来るという本格的なトイカメラアプリだといいます。

⇒Puddingカメラのアプリ情報 | iPhone/iPadアプリ -Applivより

Pic collage

こちらは、色々な写真を組み合わせた「コラージュ写真」を作れるアプリなんだそうです。ただ組み合わせるだけではなくて、写真を切り取ったり、切り取った写真にエフェクトを入れたりも出来るといいます。また、色んなフォントで文字も入れたりできるという事です。

⇒Pic Collage-無料で簡単可愛い写真アプリ!- Appleより

Instant110

これは、レンズ・フィルム・現像液の量を組み合わせて、トイカメラのような写真加工が出来るあぷりです。独特な加工方法が興味深いですね!!

⇒Instant110 – Appleより

いくつか抜粋しましたが、ひとくちに「写真加工」といってもいろいろなアプリがあるんですね。

篠田麻里子さんのようなおしゃれな写真を楽しめる事間違いなしですね。

自身のブログが「見れない」とは??

これは、篠田麻里子さんがまだAKB48のメンバーだった頃に、自身のブログが「閲覧できなくなった」という事案が起こったことがあったそうです。

それをTwitterでつぶやいたところ、ファンからは事務所の不手際を責めるコメントが多々寄せられたという事です。

色々な情報を発信してくれている方のブログが急に見れなくなると、ファンの方々も心配してしまいますよね。

これからも篠田麻里子さんの沢山の情報を、ブログやTwitter、インスタグラムなどを通して拝見していければいいなと思っています。
関連記事:篠田麻里子が劣化!?高橋みなみも劣化!?
関連記事:篠田麻里子はバカ殿!?太った姿を「PON」で!?
関連記事:篠田麻里子、2015のイメチェン成功!?「前髪なし」ばっさりスタイルとは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す