福士蒼汰のファンイベントが高倍率!!当落確認やグッズはどうなる!?

fukushisouta_kao140904

福士蒼汰さん、ドラマや映画、CMにもよく出演している人気の俳優さんですよね。

あのかわいい笑顔に『きゅん』となってしまう女性は多いのではないでしょうか。

そんな福士蒼汰さん、もちろんのことながらファンの方がたくさんいて、今も増え続けているみたいです。

1stイベントのときからチケットの倍率がすごかったらしいのですが、今はそのときよりもファンが増えているでしょうから、さらにすごいことになっているのではないでしょうか。

そこで、福士蒼汰さんのファンイベントチケットの倍率や絶対に忘れちゃいけない当落確認、そしてイベントグッズなどなど、ハイテンションで調べました!!

福士蒼汰のイベントが高倍率すぎるっっ!!

今注目若手俳優の福士蒼汰さん。

ファンからは蒼ちゃんや蒼くん、蒼汰などの愛称で呼ばれています。

最近では露出度が一気に増えてその人気ぶりに拍車を掛けていますが、実は福士さんは2013年の9月に開催されたファーストイベントのときからとんでもない高倍率!

ネットオークションではチケットに35,000円の高値が付きました。

ちなみに、ファーストイベント時のチケット料金は3,500円。

10倍にもなっていました。

コレ、1stイベントですよ!?

2014年のファンイベントにはチケットも5,900円と一気に値上がり。

それでもイベントに行きたいファンが多数いて、オークションでは最高取引額が60,000円以上!!!

もう10倍はあたりまえですね。

そんな中、今度は『Birthday Party』なるイベントが開催されるのだとか。

⇒福士蒼汰ファンイベント2015『Birthday Party』公式サイト

残念なことに、販売期間中に関わらずすでに空席なし!

2015年5月12日時点では、神戸会場 ライブビューイングのチケット一般販売を待つのみとなっています。

きっと今回もすぐに売り切れちゃうんでしょうねぇ。

どのチケットも研音Message会員には先行販売されているので、福士さんのイベントに行きたかったら登録したほうが会える可能性が高くなるかも!?

当落確認は確認必須!!!!!

これ、当落確認、忘れるとおそらく一生悔むことになるのではないでしょうか。

当落確認とは、チケットを申し込んで当選したかどうかを確認することですが、早い時点で申し込めば申し込むほど、間が空いちゃって忘れたりするんです。

この当落確認には期限が決まっているので、その日まで当落確認をしてお金を入金しなければ、キャンセル扱いになってしまいます。

もし、『当選していたのに入金できなかった』なんてことになったら…。

泣く!!なんて生易しいもんじゃないでしょうね。

絶叫します。

しかも、福士さんのイベントの場合、絶叫ではすみません。

未入金の方は、次回以降のイベント会員選考の抽選対象から外させて頂きます。

引用元:福士蒼汰ファンイベント2015『Birthday Paryt』公式サイトより

発狂します。

厳しい…。

当落確認、なめてかかると痛い目に合うのでご注意を!!

福士蒼汰のイベントグッズって何があるの!?

もし福士さんのイベントに当選した人がいたらとってもラッキー!!!

行くとなったら、グッズ情報も欠かせませんね。

2015年のファンイベントで販売されるグッズ情報は、5月12日時点でまだ不明。

イベントが5月30日からあるので、おそらく5月20日前後には分かるのではないでしょうか。

これまでのイベントで販売されてきたグッズには何があったのでしょうか。

1stでは写真集やタンブラー、うちわ、マフラータオル、クリアファイルなどがあります。

2stでは夏真っただ中ということなのか、うちわやマフラータオル、クリアファイルなどの他にもビーチサンダルやヘアゴムバンドセットなどもありました。

今回は福士さんの誕生日である5月30日から2日間なので、グッズの内容もBirthday特別仕様なのか!?

期待しちゃいますね。

魅力あふれる福士蒼汰さんに、これからも目が離せません。

関連記事:福士蒼汰の彼女、2015年はこの人!?広末涼子と共演し、クッキーを持ってきたスマスマの話。
関連記事:福士蒼汰と綾瀬はるかは楽に2015年を生きる!?松坂桃李も同じ?ドラマ・映画予定も知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す