福士蒼汰の彼女を井上公造が暴露??彼女はやはり橋本愛なのか!?

fukushisouta_kao140904

「イケメン過ぎる」俳優として現在大ブレーク中の福士蒼汰さん。

ドラマや映画など多数の作品に出演している「超売れっ子俳優」ではないでしょうか。

そんなイケメン福士蒼汰さんの「彼女事情」は、世の女性が凄く気になる部分だと思います。

一体どんな情報があるのでしょうか??

福士蒼汰の「彼女事情」を井上公造が暴露??

現在、若手俳優の中でも群を抜いて人気があり、大活躍をされている福士蒼汰さんですが、世の女性は福士蒼汰さんの「イケメン過ぎる」という分部にキュンキュンしてらっしゃる方が多いのではないかと思います。

そうなってくるとやっぱり気になるのが、福士蒼汰さんには彼女がいるのか??ということになってくるかと思います。

実際にインターネットの検索窓に「福士蒼汰」と入れると、候補に「彼女」というキーワードが必ず上がってきます。

そして、不思議な事に最近ではそのあとに「井上公造」という名前があがってくるのです。

井上公造さんといえば有名な芸能レポーターで、数々の「芸能界の噂話」や「大物有名人の結婚スクープ」なんてものを世に公表していらっしゃいますよね。

⇒井上公造オフィシャルブログ・プロフィール

今回、井上公造さんが、福士蒼汰さんの彼女や恋愛事情を暴露したといったような事実は今のところないです。

では、なぜキーワードに「井上公造」という名前があがってくるのでしょうか??

多分ですが、福士蒼汰さんの彼女がどうしても知りたい!!というような熱狂的なファンの方々が、

芸能レポーターの井上公造さんが何か情報を出したというようなことはないだろうか??

という気持ちで「井上公造」のキーワードも付け加えて検索をしているのではないかとも考えられますよね。

芸能レポーターの名前までもを入れて検索するなんて、相当福士蒼汰さんの「彼女事情」が知りたい方がいらっしゃるということなんでしょうね。
関連記事:福士蒼汰の彼女は綾瀬はるかなの!?姉の仕事はバレエって本当!?

福士蒼汰の彼女は橋本愛??

福士蒼汰さんは数々のドラマや映画などで、いろいろな女優さんと共演をなさっています。

そうなると、人気者の定めのように「共演者との熱愛」の噂が持ち上げられますよね。

福士蒼汰さんも例外ではなく、今まで数々の有名人の方との熱愛の噂がもちあがってきました。

そんな中で、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した橋本愛さんとも噂になったことがあったそうです。

⇒AI HASHIMOTO Official Web Site|橋本愛

二人がとあるファッションショーに出演したくらいの2013年8月頃に噂されたとのことですが、特に週刊誌などにスクープされたといったようなことはなかったといいます。

噂になった理由は「ファッションショーの中で、まるで恋人同士のようなショッピング姿を見せた」からだということだそうです。

しかしこれは、雑誌「Seventeen」主催の読者招待イベントの一幕でしたので、他に恋愛関係の証拠はなく、福士蒼汰さんと橋本愛さんは友人関係だとされています。

人気絶頂の俳優さんや女優さんは、異性の方と笑いあっただけで、熱愛の噂を立てられてしまうほどの注目度なんでしょうね。
関連記事:福士蒼汰&川口春奈はお似合い!?事務所&呼び方が…!?英語は!?
関連記事:福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す