ダレノガレ明美、昔の太っていた写真が流出か!?彼氏は谷口(サッカー日本代表)で正解??

hitsuji_nowdrawing

ダレノガレ明美さんといえば、その美貌とスタイルの良さで男性からだけではなくて女性からも多数の支持を得ていらっしゃいますよね。

そんなダレノガレ明美さんにも「太っていた過去」があったと話題になっているというのです。

そして気になる彼氏は、サッカー日本代表の「谷口選手」なのでしょうか!?

ダレノガレ明美、昔は太っていた??写真が流出との噂も!!

ダレノガレ明美さんは、そのルックスと「歯に衣着せぬ物言い」で、視聴者の心をわしづかみにし、今や色々なメディアに引っ張りだこの人気モデルさんです。

そのスタイルは抜群で、すっぴんも非常に綺麗な方なのだといいます。

⇒ダレノガレ明美オフィシャルブログ2015/1/9「☆スッピン☆」

そんなダレノガレ明美さんの「太っていた昔の写真」が流出したと話題になっているそうなんです。

ダレノガレ明美さんは、学生時代の体重の最盛期には「60キロ」を越えていたといい、身長も158センチ程度だったそうです。

現在の身長は164センチと公表されていますから、今よりも6センチほど身長は低かったんですね。

このころ太っていた理由について「甘い物の食べ過ぎ」だったと本人はおっしゃっているそうです。

過去に、ありもしない「熱愛報道」が流れた時に、ダレノガレ明美さんは精神的なストレスで食べ過ぎてしまい、3日で5キロも体重が増えてしまったこともあるそうなんです。

テレビで見かけるはきはきとしたイメージとは裏腹に、精神的に影響を受けやすいナイーブな性格なのかもしれません。

ですが、そこはプロのモデルさんですから体型維持には凄く努力をしていらしゃいます。

ダレノガレ明美さんは目標体重を43キロとしているらしく、ジムのプールで泳いだり、ジムで鍛えたり、毎日ウォーキングを欠かさないなど沢山運動することを心掛けていらっしゃるみたいです。

そして、食生活もカロリーを気にしたり、夜は炭水化物を抜いたり、マッサージをして体の循環を良くしたりと結構ストイックに頑張っていらっしゃるみたいですよ!!
関連記事:ダレノガレ明美の昔の写真で整形疑惑を払拭!!造園業の兄・龍司とさんま御殿に出演!
関連記事:トリンドル玲奈の性格を芸人の有吉とダレノガレ明美が暴露!妹のルナが上智大学ってホント!?

ダレノガレ明美、彼氏はサッカー日本代表の谷口??

現在、ダレノガレ明美さんが、サッカー日本代表の「バックアップメンバー」に選ばれた谷口彰悟さんと熱愛中なのではないかとの噂があるそうなんです。

⇒谷口彰悟 | ゲキサカ[講談社]

谷口選手が試合に出場していた3月14日のホワイトデーに、自身のTwitterでサッカー観戦をしていることをアップしていらっしゃったようです。

また、谷口選手が日本代表のバックアップメンバーに選ばれた直後に

今日は自分のことのように嬉しい事があった

などとツイートしたりと、谷口選手との熱愛をにおわせるようなことがあったといいます。

しかし、批判的な声もあるそうで「ただ、ダレノガレ明美が一方的に好きなだけでしょ」といったような内容もネット上に上がっているのだといいます。

もし本当に熱愛中だとしたら、美男美女のカップルでとてもお似合いだと思いますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す