菊地亜美、いびきをアプリで録音するも衝撃の展開!?太ったと噂されていたが現在はいったいどうなった??

hitsuji_nowdrawing

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーである菊地亜美さんですが、最近では色々なバラエティ番組で活躍されていらっしゃいますよね。

そんな菊地亜美さんが、最近とあるアプリを使って自分の「いびき」を録音しようとしたところ、とんでもない結果になったというのです!!

また、一時期「太った」とされていましたが、現在はどうなんでしょうか??

菊地亜美、アプリで「いびき」を録音するも衝撃の結果に!!

元アイドルで、現在はタレントとしてよくテレビで見かける菊地亜美さんですが、そのキャラクターから今ではバラエティ番組で活躍される場面が多いのではないでしょうか。

⇒菊地亜美 | アーティスト | レプロエンタテインメント

そんな菊地亜美さんが、とあるアプリを使って自分のいびきや寝言を録音した事をTwitter上でつぶやいているのですが、その内容が何とも「怖い」と話題になっているみたいなんです。

菊地亜美さんが使用したアプリは「あなたが寝てる間に」という名称のアプリだそうで、このアプリを起動したまま枕元に置いて寝ると、睡眠サイクルや寝ている間の音を記録してくれるのだといいます。

⇒あなたが寝てる間に – Apple

その他の機能としては、アラーム機能や睡眠導入しやすいようにBGMをかけたりできるといい、結構人気があるアプリなんだそうです。

そして、菊地亜美さんのツイート内容が

「昨日ちょー久しぶりに寝たる間っていうアプリ使って、寝てる間のイビキとか寝言とか録音したんだけど、『なんだよっ』とか『ふざけんなよ』とか言っててめっちゃ怖かった。。笑」

というものです。これはツイート原文そのままです。

このツイートに対してフォロワーの方からは

ストレス抱えてる?

ヤミを抱えている

どうしたんだ?

というような、菊地亜美さんの精神状態を心配するような声が沢山書き込まれているみたいです。

元アイドルで、現在はバラエティ主力のタレントである「自分の行く末」など、ストレスや不安が多く溜まっていらっしゃるのかもしれませんね。

どこか憎めないその可愛らしいキャラクターでこれからも活躍してほしいです!!

菊地亜美「太った」との噂があったが、現在は??

菊地亜美さんは一時期「太った??」とネットで話題になっていたそうなんです。

身長は164センチと、女性では結構背が高い方だと思います。

ですが菊地亜美さんはお顔がぷくっとしていらっしゃいますので、「太った」とよく言われているみたいなんです。

しかし、一番太っていた時期は57キロほどあったといい、アイドルとしては少し太めの体型だったのかもしれませんね。

散々テレビなどでその体型をいじられたりしてきましたが、現在では7.5キロほどのダイエットに成功してすっきりされているみたいですよ。

体型がコンプレックスに感じていらっしゃった菊地亜美さんですが、このダイエットで自信が持てるようになったとおっしゃっているそうです。

そして目標の47キロまではダイエットを続けると公言しているみたいです。

さらに自分に自信が持てるように頑張ってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す