有村架純、ビリギャル出演に衣装までかわいいとの声。「姉はモデル」の噂の真相は!?

arimurakasumi_kao03_a_150520

現在、多くの映画やドラマ、CMなどでご活躍中の有村架純さんは、その清純な雰囲気で人気が高いですよね!!

今回出演した映画「ビリギャル」での姿がかわいいと話題になっているみたいなんですが、気になる姿や衣装とはいったい!?

そして、姉がモデルをしていると言われているみたいなんですが、どんな方なのでしょうか??

有村架純、ビリギャル出演に「かわいい」の声!!

現在、色々なメディアに引っ張りだこである人気女優の有村架純さんは、NHKの連続テレビしょうせつ「あまちゃん」に出演し、そこから人気が爆発しました。

そして今回主演した映画「ビリギャル」で演じた役柄が「かわいい」と話題になっているようなんです。

ビリギャルとは「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話で、この著書が大ヒットとなりました。

⇒映画「ビリギャル」| 公式サイト

そんな「ビリギャル」の役を、有村架純さんが主演されたのですが、ギャルの役なので金髪でギャル服を着た、イメージとは違った有村架純さんがかわいいと話題になっているということなんだそうです。

そして、演じたギャルは「名古屋弁」ということもあり、慣れない名古屋弁をしゃべっていらっしゃるようで、その姿もまたかわいいということなんです。

いつもと違うイメージのキャラクターを演じたことで大きな反響を得たんですね。

作品中の衣装が。。。

ギャルを演じるにあたり、作品中の有村架純さんは「金髪・パーマ・厚化粧」なうえにピアスまでつけていらっしゃったといいます。

そして、制服のスカートは太ももが露出するほど短く、その姿にも反響があったといいます。

また、衣装の中には「ギャルっぽい私服」を着る場面も多数あり、作中の有村架純さんは露出が高い衣装もあったらしいですよ。

これはこれで非常にかわいいですよね。

普段のイメージとはかけ離れたキャラクターを演じたことで、有村架純さんの活躍の場、演技の幅というものがグンと広がったのではないでしょうか。

有村架純の姉はモデル??その真相は一体!!

つい最近になって、有村架純さんにはお姉さんがいらしゃることが判明したのだといいます。

有村架純さんは兵庫県伊丹市のご出身で、ご両親と3歳年上のお姉さんと一緒に暮らしていたんだといいます。

3歳年上という事は、有村架純さんのお姉さんは年齢的に現在社会人2年目といったあたりではないでしょうか??

近所の方によると、2人は美人姉妹として有名だったらしく、お母様も相当美人な方だということなんです。

ご両親は離婚され、母親に引き取られた姉妹ですが、経済的な負担が大きかったらしく、それを見て女優を志すようになったといいます。

その時、有村架純さんは中学3年生ぐらいだったらしく、お姉さんはすでにモデル活動をされていたらしいんです。

お姉さんの情報としては「現在関西を中心に活動していらっしゃるモデル」という事だけがわかっており、お顔などは一切情報がないといいますが、美人姉妹ということですので、きっと素敵なモデルさんなのでしょうね。
関連記事:有村架純の顔が大きいそうで。そしてViViやACTのインタビューで福士蒼汰のことを。
関連記事:有村架純、事務所(フラーム)オーディションの熱い秘話!2015年のドラマ・映画も大車輪の活躍!!
関連記事:有村架純がすっぴんをブログで公開。「別人だけど可愛い」と絶賛の声!!ある映画での髪型が変だと話題だが??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す