大野智が櫻井翔に尊敬されるワケとは??ノンノで二人がさし呑み!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

アイドルグループ「嵐」のメンバーんの櫻井翔さんが、同じメンバー同士である大野智さんの事を尊敬しているというのですが、その理由とはいったいどんなものなのでしょうか??

また、雑誌「ノンノ」に掲載された二人のさし呑みの記事とは??

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智が櫻井翔から尊敬されている!!その理由とはいったい!?

大野智さんと櫻井翔さんは、嵐のメンバーの中でもかなり仲の良いお2人ということだそうで、この2人の組み合わせはファンの方の間では「山」「山コンビ」「山夫婦」などといったといった愛称で呼ばれているのだそうです。

ちなみにこの「山」の由来は「嵐」という文字からとられているということなんです。「嵐」という漢字は上が「山」で下が「風」と書くところから、年上のメンバー2人を「山コンビ」、残りのメンバー3人を「風トリオ」などと、ファンの皆さんは呼んでいるそうです。

そんな「山コンビ」である大野智さんのことを櫻井翔さんが尊敬している理由は、大野智さんが嵐のリーダーであることはもちろんでしょうが、過去の櫻井翔さんの発言の中に沢山あるというのです。

まず、しょっぱなにジャニーズ事務所の社長さんに「大野智を見習え」と言われたそうなんです。ですので、櫻井翔さんは自ずと大野智さんの「良いところ」を探し当てる観察力が身についているのだと思います。

そして、櫻井翔さんは「僕は、番組で仕切るのがそうであるように、メンバーにも意見することが多いけど、そういう人間がリーダーを務めるとワンマンになってしまう。その点大野さんは、歌も踊りも、絵も字もなんでも上手い人だから、その才能は誰もが認めるところだ」というようなこともおっしゃっていたといいます。

大野智さんはの才能は凄いのに、いつでも謙虚な姿勢も尊敬できる部分、そして憧れている部分なのだといいます。

櫻井翔さんは、自分にないものを大野智さんに見ているのかもしれませんね。
そんな大野智
さんも「僕は嵐のリーダーですが、リーダーらしきことはなにもしていない。嵐を支える影のリーダーは櫻井翔だと思っている。」と、櫻井翔さんへの信頼の強さを語った場面もあったのだといいます。

この良好な関係もあり、嵐は今もなお最前線で活躍していらっしゃるのでしょうね。

大野智・櫻井翔、ノンノでさし呑み

女性向けファッション雑誌の「non・no」の企画の中で「サシノミアラシ」という物が掲載されていたようなんです。

そして、さし呑みをしたのが、大野智さんと櫻井翔さんだといいます。

この企画の中では、お2人が居酒屋でまったりとお酒を呑みながらいろいろお話されているのですが、この「山コンビ」のゆったりとした絡みというものが、どうやらファンの方々にはたまらないらしく、嵐ファン、特に「山コンビ」ファンの方々が、ブログなどで続々と感想を述べていらっしゃいます。


尊敬する大野智さんにいろいろと質問をする櫻井翔さんと、優しい眼差しでそれに応える大野智さんの姿に「キュン」としてしまった方が多いということです。

これからも「山コンビ」に注目していきたいと思います。

関連記事
大野智の櫻井翔との縁はもはや「運命」!家は大きいとの噂でも「リップ話」はヤバすぎる!?

大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

大野智が二宮和也と結婚したら櫻井翔は嫉妬する?本命彼女は居酒屋で見たあの一般人!?

大野智と仲良しはだれ?菅田将暉&岡田准一・生田斗真・松岡昌宏とのエピソードまとめ!

大野智と後輩たち。丸山隆平&WEST小瀧望&セクゾ中島健人とのエピソード

大野智の運動神経がすごい&才能が多才!バク転で大炎上?努力の芸能生活とは!

大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント