山下智久の彼女、2015年は一般人で名前は香(かおる)って本当!?

hitsuji_nowdrawing

山下智久さんと言えば、ジャニーズの中でも高い人気を誇っているタレントさんですよね。

あの整った顔立ちと、耳に心地よい声にきゅんきゅんしている女性は多いのではないでしょうか。

そんな山下さん、この2015年、とうとう彼女が分かったというではありませんか!!

しかも、お相手の名前まで!!!

こりゃ調べないと落ち着いてられないっ!!

ということで、山下さんの彼女について調べました!!


山下智久の彼女は一般人!?

山下智久さんは山ピーの愛称で親しまれている、モテモテのジャニーズメンバーですよね。

これまでもそのモテっぷりはよく知られていました。

最近ではTBS金曜ドラマ『あるジャーノンに花束を』に出演していて、ますます注目を集めています。

⇒TBS金曜ドラマ『あるジャーノンに花束を』公式サイト

山下さんには数々の恋のお相手がいるのですが、つい最近まで話題になっていたのが女優の北川景子さんとハーフモデルの加賀美セイラさん。

二人のデートシーンらしき場面も写真に撮られて、こりゃ確実に付き合っているかなと思っていたら破局。

加賀美セイラさんは山下さんと付き合っていることを匂わせていたそうで。

これに山下さんのファンは敏感に感じ取って、ちょっとした怒りをかっていたようですね。

その後加賀美さんが映画の記者会見で山下さんのことを『アレ頼りないからな』と言ったことで、山下さんはもちろん、ファンも激怒。

結局別れてしまいました。

次に付き合ったのは北川景子さん。

関連記事:北川景子が山下智久と熱愛!?Gacktや向井理とは!?

結構イイ感じで交際をしていた二人ですが、結局のところ破局を迎えています。

一部では、ジャニーズの圧力だという噂も…。

北川さんとの交際は家族公認だったので、結婚か!?とも言われた時期がありましたが、そうはならずに終わりました。

そして今、山下さんの彼女として噂されているのが一般人の女性です。

『山ピーが一般人で満足するの???』

なんて思ってしまうのは私だけ…?

しかも、女性の名前までネットに出てきているようです。

名前まで出てきたなら、ホントに付き合ってるの!?

さらに追跡調査続行です!

山下智久の彼女は一般人で名前は香(かおる)!?

山下さんの彼女として噂に上がっている一般女性。

気になりますよね。

名前は香(かおる)さんと言うのだとか。

一体いつから交際が始まっているのでしょうか。

いろいろ調べていくと、ある事実が。

ネットに出てくる香という名前、実は2004年に山下さんが出演していたTBSドラマ『池袋ウエストゲートパーク』の彼女役だった『かおる』のことでした。

なぁ~んだ。

山下さんのファンはちょっとほっとしたのではないでしょうか。


今は山下さんもドラマで忙しいでしょうし、恋の話はもう少し落ち着いてからかもしれませんね。

山下さんの今後の活躍にも期待です!

関連記事:あびる優が女の子を出産、気になる子供の名前は?山下智久とのプリクラ流出や復縁の噂はどうなった?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す