蛯原英里が子供服ブランドをプロデュース!!ベビーマッサージの料金や資格についても詳しく!!

ebiharaeri_kao03_d_150508

人気モデル蛯原友里さんの双子の妹である蛯原英里さんが手がける子供服のブランドがあるそうなんです。

また、ベビーマッサージの資格もお持ちだそうですが、教室の気になるコースや料金は一体どんなものなのでしょうか??


蛯原英里プロデュースの子供服ブランド!!

「エビちゃん」こと人気モデル蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんが、ベビー用のアイテムをプロデュースされており、「ママと赤ちゃんに優しい」をコンセプトにして、色々な商品が販売されているといいます。

蛯原英里さんは、ご自身も2014年にお子さんを出産されており、育児を頑張っていらっしゃるそうです。

そういった経験からも様々な商品開発に繋がっていくのでしょうが、気になる商品をチェックしてみました。

まずは、出産前の「妊娠中・妊活中」の方を対象にした、ホルモンバランスの乱れから生じる色々な不調を和らげるのに役立つというオールインワンサプリメントというものがありました。
⇒蛯原英里プロデュースによる「ベビ待ちサプリ amoamo」公式サイト

そして、お肌に優しくて着せやすい新生児服や可愛いよだれかけなど、可愛らしいデザインの子供服も手掛けていらっしゃいます。
⇒蛯原英里プロデュースによるよだれかけ(「MARLMARL」公式サイトより)
⇒「赤すぐnet」より、蛯原英里プロデュースベビー服

それだけではなく、子どもと一緒に楽しめるエクササイズDVDもプロデュースされており、出産前から出産後までも赤ちゃんとママをケアしてくれるようなアイテムを多数手がけていらっしゃるみたいですね。
⇒書籍「蛯原英里のベビーマッサージ」(主婦と生活社公式サイトより)

以前は「新生児特定集中治療室」というところで看護師さんをされていた経験があるとのことなので、こういった細かいところまで目が行き届くのでしょうね。

蛯原英里の「ベビーマッサージ」の料金は??資格はあるの??

最近では「ベビーマッサージ」の教室が結構あるみたいで、メディアや雑誌などでも取り上げられる機会が増えてきているのではないでしょうか。

ベビーマッサージというのは、赤ちゃんとママやパパとの肌と肌の触れ合いを通して、体や脳の発達や心のコミュニケーションを高めていこうというものだそうです。

蛯原英里さんは、そんなベビーマッサージを行っている「ena AMICE(エナ・アミーチェ)」の代表であり、チャイルド・ボディー・セラピストという肩書を持っていらっしゃるといいます。
⇒ベビーマッサージ – Nature Body House公式サイト

「新生児特定集中治療室」で看護師をしていた経験の他にも、ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチといった資格も取得されており、2012年にena AMICEを設立されたということです。

ママと赤ちゃんがHAPPYでいられるように」という想いをこめて、日本中に素敵なママが増えてくれるようにと、日々活動をされていらっしゃるといいます。

かかる料金の種類はさまざまで、会員やプレミアム会員などで少しずつ変わってきますが、最低5回分からの「チケット制」になっているようです。

体験コースもあるみたいなので、気になる方はまずは体験を申し込まれてみてもいいかもしれませんね。

ちなみに、サイトにあった料金を抜粋すると、

ena式ベビーマッサージ・enaエクサ〈料金〉


体験(初めての方)   6,480円
チケット・会員様 2カット
ビジター(二回目以降ご来店の方) 6,480円

となっていました。ご参考までに。
関連記事:蛯原英里の子供は二重で超絶かわいい!?
関連記事:蛯原英里の子供の名前はあみ??子供の誕生日についてと「げんき」ってだれ??
関連記事:蛯原友里に子供!?名前や性別は?旦那の顔はイケメン??うっとうしい??

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す