蛯原英里の子供の名前は「あみ」か「げんき」か?で、誕生日はいつだっけ?

ebiharaeri_kao01_b_150331

蛯原英里さんといえば、「エビちゃん」で有名な人気モデル蛯原友里さんの双子の妹さんでいらっしゃいます。

そんな蛯原英里さんの子供がとっても可愛いと話題だということなのですが、名前やお誕生日などの気になる情報をチェックしてみました!!


蛯原英里の子供の名前は「あみ」??

蛯原英里さんは、子供服のプロデュースやベビーマッサージなど、現在積極的に活動をなさっています。

そんな蛯原英里さんですが、2014年の8月6日に念願の第一子が誕生したとのことだそうで、可愛い可愛い女の子なんだそうです。

まだ0歳児にして、すでに美人な雰囲気が伝わってくると話題になっています。

お子さんは結婚10年目にして授かったらしく、姉の蛯原友里さんが「妹の赤ちゃんが無事に生まれました。とっても可愛く元気になく姿を見て感動しています。私も、自分の事のように嬉しいです!」と自身のブログで嬉しさを伝えていたといいます。

子供の名前はあみちゃんじゃないのか??」と一時期噂になっていたそうなんですが、旦那様が一般人ということもあり、お子さんの名前は公開はしていらっしゃらないということです。

一体「あみ」という推測はどうやってされたのでしょうか??

しかし、名前は公開していなくとも、蛯原英里さんのブログには娘さんの写真がちょくちょく掲載されているらしく、やはりその可愛さは話題なのだといいます。
⇒蛯原英里オフィシャルブログ

今でこんなに話題になっているのだから、将来はタレントやモデル??といったように期待の声も増えてくるかもしれませんね!!

蛯原英里のこどもは「げんき」という名前??

さて、インターネットで「蛯原英里 子供」というふうなキーワードを入れると、続けて「げんき」というキーワードが出てきます。

娘さんの名前は公開されていませんが、女の子で「げんき」という名前なのでしょうか??少し疑問に思いますよね。

実は「元気」という名前は、娘さんがまだお母さんのおなかの中にいた時の名前、つまり「胎児ネーム」だといいます。

なぜ、胎児ネームをつけるのがいいのかというと、赤ちゃんがお腹の中にいる時から、コミュニケーションが円滑に行われるようにとの理由なんだそうです。

そしてこの名前は、出産してから命名する名前とは違っていても全く関係ないそうなのですが、2〜3歳ぐらいまでは、子どもはこの胎児ネームを覚えていることもあるのだといいます。

最近結構聞くのは「ベビちゃん」「ベビ太」といったところではないでしょうか。

そして、蛯原英里さんは「元気に育ってほしい」という気持ちを込めて、旦那様と一緒に考えた「げんき」という名前を、娘さんの胎児ネームにされたことを自身のブログにつづっていらっしゃいました。


⇒蛯原英里オフィシャルブログより 2014/3/9「胎児ネーム」

娘さんがもう少し大きくなったときに、「げんき」という胎児ネームをちゃんと憶えているかどうかがとっても気になってしまいますね!!
関連記事:蛯原英里の子供は二重で超絶かわいい!?
関連記事:蛯原英里プロデュースの子供服ブランド!!ベビーマッサージの料金や取得している資格は??
関連記事:蛯原友里に子供!?名前や性別は?旦那の顔はイケメン??うっとうしい??

コメントを残す