西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

人気ユニット「AAA」メンバーである西島隆弘(にしじま たかひろ)さんと伊藤千晃さんに結婚や熱愛の噂があるというのですが、一体どういうことなのでしょうか??

ふたりの気になるエピソードもチェックしてみました!!

西島隆弘・伊藤千晃に流れる「結婚」の噂とは??


AAAはavexに所属している男女7人の音楽ユニットで、若い世代の方たちから人気を集めています。
⇒AAAオフィシャルウェブサイト

歌やダンスだけではなく、CMやドラマなど、各々がソロで活躍していらっしゃる場面も最近ではよく見かけるようになってきた気がします。

そんなメンバーの中で「にしちあコンビ」と言われてい西島隆弘さんと伊藤千晃さんに熱愛や結婚の噂が流れているというのです。
⇒AAAオフィシャルウェブサイトより 「西島隆弘プロフィール」
⇒AAAオフィシャルウェブサイトより 「伊藤千晃プロフィール」

公にはそういった事実はないとされていますが、ではなぜそういった噂がながれているのでしょうか??

それは、AAAメンバー全員が仲良しなのはもちろんですが、西島隆弘さんと伊藤千晃さんが仲良くしている姿が「恋人同士みたいだ」というところから噂の種に火がついたのではないかと思います。

AAAは美男美女がそろっていますから、そういった噂話の一つや二つは必ずといっていいほど流れるのではないでしょうか。

そんな中で、西島隆弘さんと西伊藤千晃さんのツーショット姿がブログやテレビなどで流れたり、「伊藤千晃さんを西島隆弘さんがお姫様抱っこしている写真」がインターネット上にあげられたりしていることで、

この2人は付き合っているのではないのか??

結婚はするのか??

という風にファンの方々のなかで推測がされているのではないのかと思います。

人気グループになればなるほど、少しの事でこういった風に「熱愛か!?」と言われるようになっていくのでしょうか。

ふたりの「ほっぺ」やその他のエピソードは??

ふたりの間にある「ほっぺ」のエピソードとは、

コンサートの時に西島隆弘さんが伊藤千晃さんのほっぺをつんつんしていた

といったようなことがあったというエピソードだそうです。

また、

「西島隆弘さんが伊藤千晃さんを呼び寄せて抱きついたシーンもあった!!」

などといったエピソードや、他にもこういったエピソードは多々あるみたいで「にしちあコンビ」を推しているファンの方がインターネット上などに書き込んで盛り上がっているものと思います。

こういった行動がファンの方々からしたら「付き合っているのではないのか??」といった考えに結びつくのかもしれませんね。

ただ、同じメンバー同士として仲が良く、「にしちあコンビ」を推しているファンの方々への「サービス」としてこういったことをなさっていらっしゃる部分もあるかと思います。

残念ながら、人気が高くなればそのぶん変な噂も過熱していく傾向があります。

そのせいでメンバー同士が気まずくなってしまうという事がないように願っています。


西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

AAA 西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント