木村文乃の演技は上手い?下手?インスタで愛用のカレンダーアプリとは!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ドラマで主演などもしている木村文乃(きむら ふみの)さんですが、彼女の演技の評価はどうなのでしょうか??

また、木村文乃さんが自身のインスタグラムで使用されているアプリとは??

木村文乃の演技は下手ではなかった!!

木村文乃さんは、ドラマ「マザーゲーム」で主演を務めていました。

今回主演を務めるまでは、どちらかというと演技は「下手」よりの評価だったといいます。

このことは本人も十分に承知されていらっしゃるとのことで、

好きなことができていれば、やりたくないことは無理してまでやらなくていいと思っていた

売れっ子になりたい・いい役を演じたいというような欲に欠けていた

と、芸能界にはいってからの自分の詰めの甘さを振り返っていらしたということなんです。

そして、今回のドラマで、演技力に注目が集まっているというのです。

実際に、主演を務めるのはマザーゲームが初めてらしいのですが、一体木村文乃さんの評価をぐんと変えたのはどのような理由があったからなのでしょうか??

これが直接の理由かはわかりませんが、マザーゲームの主演に抜擢される前に、木村文乃さんは所属していた事務所を変わったようなんです。

もしかしたらその環境の変化がきっかけで、自分の今までの考え方などを改めて、もっと意欲的になろうと思われたのかもしれませんね。

そして現在では、その演技力に絶賛の声が多数あがっているようなんです!!

持っていた才能がやっと開花したといったところでしょうか。

これを機に、色々な場面での活躍が今後増えていくことだと思っています。

木村文乃がインスタで使用しているカレンダーアプリとは??

木村文乃さんはインスタグラムをされているらしく、素敵な写真が沢山アップされています。

ファンの方にとっては、インスタグラムが更新されるのも楽しみの一つだと思います。

そして、日々アップされている写真を「カレンダーのように表示」していらっしゃることがあるらしいのですが、木村文乃さんのインスタグラムを見ている方の中で、このアプリが何なのか気になっていらっしゃる方も多数いるみたいなんです。
⇒木村文乃インスタグラムより、2015/5/3

どうやらこのアプリは「1/365gram」という名前のアプリみたいです。
⇒1/365gramウェブサイト

1/365gram」は、写真をカレンダー表示にでき、そうすることで一か月ごとにどんな写真をアップしたのかを振り返る事が出来るのだといいます。


また「先月の写真」「去年の〇月〇日」」といった具合に過去の写真を見つけることが簡単になりますので、インスタグラムを管理するうえでとても便利になるのではないでしょうか。

さらに、フォローしてらっしゃる方の写真で、自分がさかのぼった写真と同じ日付けの写真を閲覧できるとのことで、過去の写真を基準にしてどんどんと思い出の輪が広がっていき、友人同士の話しのタネになるのも嬉しいポイントだと思います。

関連記事
木村文乃が似ていると言われるアナウンサー・女優・芸能人とは??

木村文乃、太いと噂の足のサイズは??ブログにアップしている料理が凄いと話題に!!

木村多江は若い頃から魅力だらけ!貞子役で得たもの。すごいギャップ&演技力が高い

安藤政信の現在(2023)。中国でも演技が認められ天才と評判&性格はストイック

コメント