中川翔子が妊娠?相手はだれ?母は昔、若い頃は銀座のママだったって本当!?

しょこたんの愛称で親しまれている中川翔子(なかがわ しょうこ)さん。

なんと妊娠した事をブログで報告したと言いますが、一体お相手は誰なのでしょう?

まさかの真相に驚愕です。

そして、中川翔子さんよりも更に濃いキャラと言われる母・中川桂子さんにも注目が集まっていますが、お母さんはどんな人で、昔は何をしていた人だったのでしょう?

そちらも併せて調べてみました。

中川翔子プロフィール

名前 中川翔子
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
出身 東京都中野区
身長 157cm

中川翔子、妊娠を報告!?

中川翔子さんが妊娠!?そんな噂がネットで広がったのが2012年4月の事。

それは、中川翔子さん本人が「妊娠した」という内容のブログをアップした事から始まりました。

そのブログを受け、「彼氏いたの!?」「嘘だ…(泣)」「おめでとう」などの声がツイッターなどで飛び交っていました。

しかしこれは中川翔子さんのおふざけだったようで、ブログは食べすぎてお腹が膨らんでいる様子を妊娠した、と例えているというものでした。
⇒中川翔子さんブログより「満腹たん」

こちらのブログを見る限り、相当食べに食べたのでしょうか、本当に妊婦さんのようにお腹が出ています。

この写真が原因で妊娠を疑われましたが、そのような事実は無かったようです。

もちろん妊娠させた相手もいません。

以前は戦隊ヒーローだった俳優とのスキャンダルもありましたが、それ以降熱愛報道が無いところを見ると、中川翔子さんの本当の妊娠はまだ先のようです。

自ら、32歳までには妊娠したいと30歳のバースデーライブで明かした中川翔子さん。

その宣言どおり、2年以内にはおめでたい発表が聞けるよう、まずは良いお相手にめぐり会えるといいですね!

中川翔子の母・桂子

中川翔子さんは、父親がミュージシャンで俳優の中川勝彦さんという事で有名です。

父・勝彦さんは非常に端正な顔立ちで、中川翔子さんともよく似ています。

残念ながら、32歳という若さで白血病でこの世を去ってしまい、それから当時まだ9歳だった中川翔子さんを女で一つで育てたのが、母・中川桂子さん。

今でこそ、メディアに登場しては強烈なキャラクターを見せてくれる母・桂子さんですが、実は苦労人だったようです。

父・勝彦さんが亡くなり、中川翔子さんを育てる為に、銀座や六本木で水商売をしていたと言う桂子さん。

芸能人も足繁く通うショーパブのママで、顔も広かったそうです。

タレントのLiLiCoさんがタレントとしてまったく売れずにホームレス状態であったのを、桂子さんが不憫に思い高給で雇ったと言うエピソードもあるそうです。

懐の深い女性だったのですね。

母・桂子の強烈なキャラクター

中川桂子さんは、娘の翔子さんのブログにも度々登場していて、テレビに出演する事もあります。

娘にも実年齢は教えておらず、「自称29歳」と言う桂子さん、19歳で中川翔子さんを出産しているという情報がありますので、実年齢は49歳前後ではないかと思われます。

ブログには、コスプレ衣装に身を包み、舌を出してポーズを取る桂子さんの姿が度々アップされていますが、とても50間近とは思えないほどの美貌と、強烈なキャラクターですね。
⇒中川翔子さんブログより「恋活」

こんなに明るくて個性的でぶっ飛んだキャラのお母さんですが、苦労して中川翔子さんを育てた上げたことは事実です。

ある日のブログで母への感謝を綴った中川翔子さん。
⇒中川翔子さんブログより「母桂子」


強烈キャラの裏側に、母子の深い絆が隠されていたのかと思うと、胸が熱くなりますね。

きっと、天国の父・勝彦さんに見守られながら、これからも母娘揃って多方面で活躍していく事でしょう。

関連記事
中川翔子の奈良保健所猫騒動とは!?彼女は脳障害!?嘘の「まとめ」と共に!

島谷ひとみ、実家の家族は牡蠣養殖業!広島出身で野球好き。大学進学せず&清水ヶ丘高校卒

相田翔子、子供は出産した娘1人。成城幼稚園に通っている?障害の噂はデマ

相田翔子の実家は東村山。母親は明るい人、父親はタイル店経営。自宅は成城?学歴まとめ

乾曜子は結婚していない!会社社長として活躍&店はcarnival☆stars!

堀江美都子の息子・諒介はミュージシャン!夫との結婚&堀江由衣は家族ではない

池澤春菜の金持ちエピソード!父親は芥川賞作家。結婚した夫は一般人&妹と仲良し

コメント