misonoの自宅の場所は判明するか??上原美優にロンハーでブチギレした!?

hitsuji_nowdrawing

現在、バラエティ番組などで見かける歌手のmisonoさんですが、あるテレビ番組で初めて自宅を公開したことで話題となっています。

そして、上原美優さんとmisonoさんの「ロンハーでの関係」も気になっている方が多いと思うのですが一体どんな関係だったのでしょうか??

misonoの自宅がある場所はいったいどこ??

misonoさんと言えば、お姉さんが歌手の「倖田來未」さんだということは有名な話だと思います。
⇒misonoオフィシャルウェブサイトより 公式プロフィール

そして、自身も「歌手」の肩書で活動をされていらっしゃるのですが、最近ではバラエティ番組で見かける機会が多いような気がします。

そして、2015/5/5に放送されたバラエティ番組の「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で、「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」というような企画内容の中で、misonoさんの自宅がテレビで初公開され、話題となっているそうなんです。

これは、misonoさんがデビューして実に14年が経過してから初めての公開になるのだといいます。

misonoさんのリビングには、キャラクターグッズが所狭しと並べてあり、それは窓際やエアコンの下にまで敷き詰められているということです。

その他大量のぬいぐるみが山を作る「人形部屋」なるものも存在しているのだといい、全体的にがちゃがちゃしている印象がしますが、基本的には綺麗に整頓されているお部屋なんだそうです。

misonoさんは、人形部屋でキャラクターに埋もれながらブログを更新していらっしゃるらしく、「ここにいるから悩むんだ」と淳さんのツッコミを受けていらっしゃったんだそうです。

自宅場所が気になっている方も多いようで、調べてみましたが、どこに自宅があるのかの詳細ははっきりとしませんでした。

カーテンの隙間から夜景が映っていた場面もあり、お部屋は結構上の階にあるのではないかとは思います。

上原美優・misonoのロンハーでの関係は??

バラエティ番組にも、ある程度の「シナリオ」「台本」というものはあるとは思います。

ですが、「本当にこれを放送してもいいのか」と思わせるほどの鬼気迫る女同士の戦いを見せつけていたのが、上原美優さんとmisonoさんです。

ロンドンハーツのとある回で、上原美優さんがmisonoさんに対して「イザとなったら絶対姉を出す」と言ったそうです。

これは、misonoさんが好きなタイプの男性に「姉の倖田來未に会わせるから」と気を惹くのではないのかという意味の発言だったそうです。

これに対してmisonoさんは本気で怒り、その後上原美優さんを直視することはなかったのだといいます。

バラエティ番組から人気に火がついて、次の仕事に繋がっていくということがあるのだと思います。

この二人のやりとりは、たとえ「番組のシナリオ通り」だったとしても、ここまでの鬼気迫る演技はなかなか出来ないのではなかっただろうかと言われているみたいです。

でも「マジ」に腹が立ったとしてもまったく不思議ではないですよね。


自分自身もかつてはヒットチャートを賑わせた人気バンドのボーカルだったので、もちろんプライドもあるでしょうし。

いずれにせよ、二人の関係にはこれからもしばらくは注目です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す