長谷川潤の旦那がマフィアという噂。子供もいるが二人の馴れ初めは??

hitsuji_nowdrawing

ファッションモデルの中でも圧倒的な支持を得ていらっしゃる長谷川潤さんですが、現在ご結婚されていてお子様もいらっしゃいます。

しかし、旦那様には「マフィアなのでは」と変な噂が流れているみたいなので、二人の馴れ初めとともにチェックしてみました!!


長谷川潤の旦那はマフィアなのか

長谷川潤さんは、2011年の6月に25歳で結婚をされました。
⇒長谷川潤公式サイトより プロフィール

旦那様はハワイに在住していらっしゃる一般人の方で、「中国系アメリカ人」なんだそうです。

グラフィックデザイナーとしての経験をお持ちだそうで、それを活かしてナイキやアディダスといった大手メーカーの、自身で企画したシューズを外注して作ったところ、これが見事に大ヒットとなり、現在では4店舗を構えるほどの実業家の方なんだそうですよ!!

過去には「総資産が数億円になるのではないのか」といったような噂もあったようなのですが、経営が軌道にのれば、近い将来本当にそれぐらいの資産をお持ちになられるかもしれませんね!!

長谷川潤さんにはそういった部分を見抜く才能もあったのでしょうか??

しかし、なぜ実業家の旦那様が「チンピラ」や「マフィア」などと噂されているのでしょう。

それは、インターネットに載っている旦那様の写真が少々やんちゃに見えるからなんだと思います。

そして、噂が広まっていくうちにいつの間にか「長谷川潤の旦那はマフィアだ」となってしまったのかもしれませんね。

長谷川潤の子供はどんな子??

長谷川潤さんには二人のお子様がいらっしゃるそうです。
⇒長谷川潤インスタグラムより 2015/2/8

2012年12月に第一子となる女の子のアイボリーちゃんを出産され、その後2014年に第二子となる男の子のエヴァンくんを出産されたのだといいます。

二人ともとても可愛らしいお名前ですね!!

ただ、子育てに対する発言が議論を呼んだこともあったみたいです。

長谷川潤さんは現在ハワイに在住していらっしゃいますが、月に1回仕事のために日本へ来られるみたいなんです。

その時にお子さんたちはハワイに置いてくるみたいなのですが「子供に会えないのは寂しいけど、日本にいるときは自分の事に集中出来るし、かえって子供に会う時にありがたみが出てくる。」というようなことをおっしゃったようです。

この発言に対しては賛否両論あったみたいですよ。

旦那との馴れ初めは??

旦那様との出会いは「共通の友人を介して知り合った」ということが始まりのようです。

長谷川潤さんは日本でにいらっしゃいましたから、実に3年間の遠距離恋愛を経て結婚されたといいます。

3年も遠距離恋愛を続けてゴールするなんて、きっとかなり相思相愛なお二人なんでしょうね。


結婚されて今は一緒に生活されていらっしゃいますから、さぞかし幸せな日々なんだろうなと思います。

長谷川潤さんは結婚指輪をすごく大切にされているそうで、そこからも旦那様への愛情が凄く伝わってきますね!!
関連記事:長谷川潤がブログですっぴんを公開して話題に!!ボブが似合わないって本当??

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す