中川大志の彼女のプリクラなんてあるの!?通っている高校はどこ??

hitsuji_nowdrawing

中川大志さんは、小学生のころから芸能界に入り、11歳で俳優デビューを飾っていらっしゃいます。

現在、注目度が急上昇しており、それに伴い「彼女について」や「通っている高校」を知りたがる方が増えてきているみたいなので調べてみました!!


中川大志の経歴

中川大志さんは1998年生まれの現在16歳で、「スターダストプロモーション」という超大手の芸能事務所に所属していらっしゃいます。
⇒スターダストプロモーションより 中川大志公式プロフィール

中川大志さんがこの超大手芸能事務所に入るきっかけとなったのは、小学校5年生の時に「スカウト」をされたからだといいます。

中川大志さんは、スカウトされてからすぐの2009年(11歳)に俳優デビューを飾っています。

代表作として記憶に新しいのは、2011年に放送された大人気ドラマ「家政婦のミタ」の長男役や、つい最近放送されていた「地獄先生ぬ~べ~」の立野広役ではないでしょうか。

特技はバスケットボールらしく、ドラマで「バスケットボール部のキャプテン」を演じた際も、とても様になっていたといいます。

そんな中川大志さんは、最近一気に注目度が上昇してきており、ドラマの出演などもここ2〜3年で増えているのだといいます。

続々と出てくる若手俳優の中で、これからさらに話題になってくるのではないでしょうか。

彼女のプリクラ画像とは??そして通っている高校はどこ!?

中川大志さんの注目度があがっていることから、「彼女」の存在についての詮索や「現在通っている高校についての詮索が多数行われているのだといい、インターネットでもそういったキーワードが多数みられるようになっています。

今のところ、中川大志さんに彼女がいるとの情報や、彼女のプリクラが流出している!!なんていう情報は調べても見受けることはできませんでした。

しかしネット上ではそうした情報を求めて検索している方がたくさんいるようで、噂にすらなっていない話題が検索されるなんて、その人気の高さを証明していますよね。

とある番組では「年上の女性が好き」というような発言をしていらっしゃったそうなんですが、だからと言って年上の彼女がいらっしゃるわけではなさそうです。

俳優だといっても、中川大志さんは現役高校生ですから、恋愛の一つや二つくらい、興味がある年頃だとは思います。

しかし、これからが勝負の若手俳優さんですから、もしそのような事実があったとしても、事務所が全力で情報を隠しているという可能性もありますよね。

また、通っている高校についてもどこの高校かが気になるという方が沢山いらっしゃるみたいなのです。

そして中川大志さんは、多数の芸能人が卒業してきたことで有名な「堀越学園」でなはいのかという噂が有力のようです。

しかし、はっきりとした情報がないのでこれも信憑性には欠けてしまいます。

これだけ注目されはじめて、人気も出てきている俳優さんですから、もし高校がわかってしまえば、ファンが高校に押し寄せてしまう可能性だってあります。


そうなってくると、学校自体にも迷惑をかけてしまいますので、このことについても事務所の方々は気を使っていらっしゃるのではないでしょうか。

これからもますます注目度が高くなっていきそうですね!!
関連記事:福士蒼汰は中川大志と似ている??能年玲奈やexoのカイとも似ているとの噂

コメントを残す