高垣麗子、堂本剛との目撃情報は花屋で??離婚理由の真相とは!?

hitsuji_nowdrawing

ジャニーズグループとして活躍されているkinki kidsのメンバーの堂本剛さんと、モデルの高垣麗子さんの関係に再び注目が集まっているみたいです。

また、高垣麗子さんの「離婚理由」についても注目が集まっているみたいなのでチェックしてみたいと思います!!


堂本剛・高垣麗子が花屋で目撃されたのか??

堂本剛さんと言えば、ジャニーズ事務所に所属しており、kinki kidsのメンバーとして現在も活躍していらっしゃいます。
⇒kinki kidsのブブブブーン!より プロフィール

そして高垣麗子さんは、雑誌「プチセブン」の専属モデルでデビューをされ、その後JJやMORE、CLASSYなど数々の雑誌にレギュラー出演され、モデルとして第一線で活躍していらっしゃいます。
⇒INCENT GROUPより 高垣麗子公式プロフィール

そしてこの二人には、以前熱愛関係が噂されていました。

2009年頃には、二人の目撃情報などもあったようなどですが、堂本剛さんは「恋愛御法度」のジャニーズ事務所の方ですので、写真などは一切残っていないといいます。

堂本剛さんは、高垣麗子さんと交際が噂されていたときに「いつかわかってもらえる時がくる」というような内容の歌詞を作って、自身のブログに掲載していたと言われていますが、それも現在は削除されてしまっています。

また、高垣麗子さんはお花がとても好きみたいで、自身のブログに「花屋」の文字が入ったタイトルの記事をアップしていらっしゃるそうです。

検索すると、二人の関連キーワードに「花屋 目撃」なんていうワードが出てきます。

堂本剛さんは以前放送されていたドラマで「花屋でアルバイトをしながらプロボクサーを目指している青年」を演じていたことから、共通のキーワードである「花屋」という言葉も浮上しているのではないでしょうか。
⇒高垣麗子オフィシャルブログ

しかし、2010年に高垣麗子さんは、スピードスケーターの清水宏保さんと結婚され、二人の熱愛は終わったと言われています。
⇒avexスポーツオフィシャルウェブサイトより 清水宏保公式プロフィール

その後、1年足らずで離婚されましたが、つい最近再婚をされたみたいです。

そういったところから、堂本剛さんと高垣麗子さんの情報に再び注目があつまっているのではないでしょうか。

高垣麗子が離婚した理由とは??

なぜ、高垣麗子さんはたった1年足らずで離婚してしまったのでしょうか?

公に発表したのは「生活のすれ違い」という理由でしたが、どうやら本当は元旦那である清水宏保さんの浮気が原因だったらしいとも言われています。

そして、高垣麗子さんがこのたび再婚されたお相手は、音楽プロデューサーの森田昌典さんという方だそうです。
⇒clubberiaより 森田昌典プロフィール

音楽ユニットやDJとしても活動されているそうで、世界を股にかけて活躍していらっしゃるみたいなので、音楽業界の中では結構有名人なのかもしれませんね。


となると、堂本剛さんとももしかしたら知り合いかもしれません。

顔は、なんとなくですが前の旦那さんの清水宏保さんと似ていらっしゃるような気がしますので、こういったお顔の雰囲気の方が、高垣麗子さんの好みなのかもしれませんね!!
関連記事:「堂本剛と水川あさみの仲良しはメールで終了」のエピソードとは?彼の「小喜利」はつまらない?
関連記事:堂本剛が森且行を侮辱!?彼女はいないし歌は下手!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す