高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

10代向けファッション誌『プチセブン』でデビューし、人気モデルとしてさまざまな雑誌に出演してきた高垣麗子(たかがき れいこ)さん。

2018年には、音楽プロデューサーの森田昌典さんと離婚したことが報道され、多くの注目を集めました。

今回は、高垣さんの過去の熱愛彼氏に迫っていきます。

若い頃の人気や、性格の噂なども紹介していきましょう。

高垣麗子のプロフィール

愛称:麗子ちゃん、れいちゃん、高麗さん

本名:不明

生年月日:1979年10月11日

身長:170cm

出身地:東京都中野区

最終学歴:相模女子大学高等部

所属事務所:イデア

高垣麗子の熱愛彼氏に堂本剛や草野マサムネの噂あり

近年も魅力的なルックスを維持し続け、美人モデルとして活躍中の高垣さん。

この美貌を見て、「昔からモテたのだろう」と想像する人も多いと思われます。

調べてみたところ、高垣さんの元カレと噂になった男性は、かなり知名度の高い人物であることがわかりました。

堂本剛との噂

高垣さんと堂本さんの噂は、2006年頃のラジオやブログから広まったようです。

当時の高垣さんのラジオで、堂本さんとの交際を思わせる発言があったのだとか。

さらに、堂本さんが「すき焼きを食べた」と発言した日に近いタイミングで、高垣さんもブログですき焼きについて話したことがあったそうです。

他にも、「携帯電話や財布が似ている」などの情報が出回り、2人が匂わせをしていると騒ぎ出すファンが続出しました。

それだけなら証拠にはならないはずですが、週刊誌記者が2人きりで歩いている姿を撮影していたため、交際の噂はかなり有力な説となっていきます。

顔はよくわかりませんが、「この2人は堂本剛と高垣麗子である」という当時の記事を信じるなら、本当に付き合っていた可能性は高いでしょう。

ですが、2人の所属事務所は噂を否定しており、真実は不明です。

草野マサムネとの噂

高垣さんと草野さんの噂は、いつ頃出てきたものかはっきりしていません。

ただ、「2人で一緒に歩いていた」という目撃情報が、ネット上に残っているようです。


堂本さんの場合と同じく、デート中の写真なら信憑性は高まるわけですが、こちらは画像を確認できませんでした。

もしかすると、週刊誌で報道された情報ではなく、ファンが見かけてSNSに噂を流したのかもしれません。

だとすると、噂はかなり怪しいものになるでしょう。

その人が本当に見ていた証拠はなく、人違いや作り話という可能性も出てきます。

噂の中には、高垣さんの名前がなく、「きれいな人と歩いていたらしい」という曖昧なものもありました。

どうにもはっきりせず、確かな情報が出てこないため、草野さんとの熱愛説はあまり信用しない方がよさそうです。

若い頃から美人だった

高垣さんがスカウトされて芸能の道へ進んだのは、15歳の頃。

『プチセブン』時代から知っているファンの中には、高垣さんの美しさやかわいさが、当時から変わっていないと感じる人も多いようです。

昔の写真はあまり出回っていないようですが、「編集部のほとんどの男性が恋心を抱いていた」というすごい噂もあります。

2023年現在の高垣さんはとてもきれいなので、若い頃も相当な美人だった可能性は高いでしょう。

編集部の男性が次々恋に落ちたというのは、さすがに盛った話かもしれませんが、魅力的に感じている人は多かったと思われます。

もしかすると、仕事の関係者から告白されることもあったのかもしれません。

これからもその美貌を活かし、どんどん活躍してほしいものです。

人見知りで引っ込み思案な性格

いろいろな雑誌に引っ張りだこで、CMにも出演している高垣さん。

この活躍ぶりを見て、「コミュニケーション能力の高い社交的な女性」と感じる人もいるかもしれませんが、実はそうでもないようです。

過去のブログでは、自分の性格を「人見知り」「引っ込み思案」と表現していたのだとか。

昔は、他のモデルと自分を比べて落ち込んだり、うまく笑えなかったりもしたそうです。

20歳を過ぎた頃には辞めることも考え始めた高垣さんは、友人に悩みを相談。

そこで、「モデルをやりたくでもできない人がいる」という助言をもらいます。

読者からもそうした手紙をもらったことがあったため、「できるうちは続けよう」と思えるようになったそうです。


性格的に苦しいことも多かったと思われますが、それを乗り越えて続けるというのは、なかなかできることではありません。

この先も大変なことはあるかもしれませんが、あまり無理をせず、マイペースにがんばってほしいものです。

関連記事
高垣麗子の離婚歴は2度。元旦那は森田昌典と清水宏保。1人娘の存在について

高垣麗子の意外な生い立ち。父親と母親が離婚の過去。愛犬さくら&ぽてこ

高垣麗子の現在(2023)。再婚の噂なし。自宅マンションは広尾か&気になる年収

葛岡碧、結婚した元夫・千葉直樹は浮気癖がひどい?子供なし。ジェジュンが元彼説はデマ?

佐田真由美、夫(野村訓市)の職業は?結婚馴れ初め、娘は学習院幼稚園の噂

堂本剛の病気、痩せた理由はダイエット?体調とパニック障害&過呼吸の今

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント