錦戸亮の目撃情報@USJの過去!誕生日に草野(元NEWS)と会っていた!!

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮(にしきど りょう)さんが、過去にUSJで目撃されたことが話題となりました。

そして、誕生日のパーティーに元NEWSメンバーの草野博紀さんの姿もあったようなので調べてみました!!

錦戸亮、USJで目撃の詳しい内容は??

錦戸亮さんは、人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーであり、メンバーの方からは「毒舌」と言われているそうです。
⇒ジャニーズネットより 関ジャニ∞プロフィール

そんな錦戸亮さんはガードが甘いのか、結構フライデーなどに写真を撮られることが多いのだといいます。

そうなってくるとファンの方々も「なれっこ」になってしまうらしく、ファンなのに錦戸亮さんが週刊誌に撮られても「あまり悲しくない」という噂があるほどなんです。

そして2015年3月30日に、大阪にあるユニバーサルスタジオ・ジャパンで目撃されたそうで、その日はかなり大勢の方が錦戸亮さんの目撃情報をツイートしていたといいます。

撮影などではなく完全にプライベートな様子だったということで、気になるお相手は友人と思われる「一般男性」の方だったといいます。

そしてUSJとは別に、大阪にある海遊館という水族館でも目撃情報があり、写真も流出したということです。

2014年の目撃情報は??

2014年には、モデル風の一般女性とのデート現場を週刊誌に激写されたり、その一週間後には同じ女性が錦戸亮さんのマンションにお泊りしたと報じられています。

しかし、このころは女優の新垣結衣さんとの熱愛報道も出ていたぐらいの時期なので、遊びなのか浮気なのかなどなど数多くの憶測が飛び交っていました。
⇒レプロエンタテイメントHPより 新垣結衣公式プロフィール

こんな風にすぐ週刊誌に撮られてしまう錦戸亮さんに対して、インターネット上では「もっと警戒して!」「不定期連載だから驚かない」といったような声も上げられているのだといいます。

関ジャニ∞の人気も最近では急上昇してきていますので、メンバーの方もハラハラしていらっしゃるのではないでしょうか。

錦戸亮の誕生日パーティーに草野の姿が!!

毎年誕生日にはコンサートやメンバーからのサプライズでお祝いをしてもらう錦戸亮さんですが、とある誕生日パーティーで元NEWSメンバーの草野博紀さんの姿もありったといいます。

草野博紀さんは、アルコール関係で話題になり、芸能活動を自粛、その後留学を理由にジャニーズを脱退されました。

錦戸亮さんも元はNEWSのメンバーだったので、そのころからの友人関係は今でも続いていらっしゃるのでしょう。

そして、3年前の錦戸亮さんの誕生日の次の日には、草野博紀さんが自身のブログに「友人の誕生日でした」というような記事を掲載したこともあったといいます。
⇒草野博紀オフィシャルブログより 2012/11/4

芸能界は引退してしまっても、錦戸亮さんの知名度が上がっていっても、二人の交友関係はこれからもずっと続いて行ってほしいなと思います。


関連記事
関連記事:新垣結衣の結婚はいつ?馴れ初めは共演。入籍してない説。話題の結婚指輪&結婚式情報なし
関連記事:関ジャニ∞錦戸亮の彼女は誰!?またフライデーでガッキーはコメントを出さないのか!?
関連記事:錦戸亮の彼女について2011~2014年

コメント