酒井若菜が干された理由はブログで話題にはしないが、別の意味でブログは話題に。

hitsuji_nowdrawing

一時期、ドラマやバラエティ番組で活躍されていた酒井若菜さんですが、どうやら芸能界を干されていたらしいんです。

その理由とはいったいなんなのでしょうか?

また、酒井若菜さんのブログが話題になっていますのでそちらも合わせて調べてみました!!

酒井若菜、芸能界を干されたその理由とは!?

酒井若菜さんはグラビアアイドルとしてデビューし、ドラマやバラエティ番組などにも出演され、活躍されていらっしゃいました。
⇒A-Teamホームページより 酒井若菜プロフィール

しかし、いつの頃からかあまりお見かけしなくなったように思います。

それはなぜかというと、一時期ではありますが酒井若菜さんは芸能界を干されていたというのです。

2005年に、酒井若菜さんに「連ドラ主演」と「舞台」の話が来て、酒井若菜さんは舞台を選んだのだといいます。

普通でしたら連ドラの主演を選びそうなところではありますが、その舞台とは「大人計画」の舞台だったみたいで、その中心である俳優の松尾スズキさんと恋愛関係にあったそうなんです。
⇒大人計画オフィシャルウェブサイトより 松尾スズキプロフィール

しかし、その当時松尾スズキさんは結婚していらっしゃったので、二人は不倫の関係にあったということですね。

そして、松尾スズキさんの奥様ともめたことがきっかけで、舞台降板となったそうです。

しかし、理由は「体調不良」ということでした。

その後2007年に松尾スズキさんは離婚をなさいましたが、原因は酒井若菜さんとのことがあったからではないとおっしゃっているようです。

その後、芸能界を干されている間は地獄のような日々だったと語っており、その間に罰は受けたと思うといっしゃっているみたいです。

ということは、松尾スズキさんとの浮気はやはり本当だったということになるのでしょうか??

酒井若菜のブログが話題に!!

そんな酒井若菜さんが最近注目を集めているのは、ドラマでも舞台でもなく「ブログ」なんだそうです。

酒井若菜さんのブログ「ネオン堂」に書かれている文章力が凄く、「どこかの作家みたいだ」と噂になっているみたいです。

酒井若菜さんは、エッセイやコラムも手掛けるようになっているということで、「水道橋博士のメルマ旬報」というものにも連載を持っていたのだといいます。
⇒水道橋博士のメルマ旬報

数々のエッセイの中で人気なのが「ソレナリ」というタイトルのシリーズだそうで、主人公である「ソレナリ」を通して描かれる様々なストーリーが独特で、評価が高いのだといいます。

実は、いったん芸能界を干されて、もう二度と復帰は出来ないと思っていらっしゃったそうなんです。

ですが、意外なところで話題になっているこのチャンスを、酒井若菜さんはこれからにつなげていかなければいけませんね!!


そのうち、ドラマに出演する方ではなくて、脚本を書く方として、名前が再び浮上してくるかもしれません。

酒井若菜さんの文章が気になるという方は、是非ともブログ「ネオン堂」でチェックしてみてはいかがでしょうか??
⇒酒井若菜オフィシャルブログ「ネオン堂」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す