大野智Paradox・ブレスレスでのダンスの評価は??フリースタイルの売上も話題に!!

oonosatoshi022_a_150118

人気ジャニーズグループ嵐のメンバーである大野智さんのダンスのうまさが話題になっているといいます。

また、芸術的な才能もお持ちで、個展も何度か開催されています。大野智さんの才能とはいったいどのような素晴らしさなのでしょうか??

大野智、Paradoxやブレスレスでのダンスの評価は??

嵐のリーダーである大野智さんはどちらかというとおっとりとした印象をうけますが、そのダンスの評価は絶大で、ジャニーズの中でのダンスがうまいランキングで堂々の1位にランクインしていらっしゃるそうです。
⇒ジャニーズネットより 嵐プロフィール

同じメンバーの松本潤さんからは

「コンサートのソロやバックダンサーの振り付けまでもを大野智が全て考えている。凄い!」

と絶賛の声があがっており、その他のメンバーやジャニーズ事務所の社長さんからもかなり高い評価を得ているといいます。

大野智さんは高校生の頃からダンスの猛練習をしていたらしく、Jr.時代からその才能は一際輝いていたといいます。

また、ダンスのプロからの評価も高く、沢山の方々からダンスの才能は認められているということです。

大野智さんのダンスのうまさはもはや「常識」らしく、ファンの方以外でも動画で大野智さんのダンスを検索してはそのダンスに見惚れているのだといいます。

その中でも「Paradox」と「Breathless」での大野智さんのダンスに絶賛の声を上げるファンの方たちも多いといい、Paradoxに関しては「エロカッコイイ」という絶賛の声もあがっているのだといいます。

大野智の個展「フリースタイル」の売上は??

大野智さんは、歌やダンスの才能だけではなく、芸術家としての才能も持っているという、異色のジャニーズアイドルだという声があります。

1998年くらいからはフィギュアや絵画の才能をだんだんと公に出すようになていき、2008年には初の個展である「FREESTYLE」を開催されています。

その作品集は、なんと25万部もの売り上げになったそうです。

また「24時間テレビ36」では、芸術家の草間彌生さんと「チャリTシャツ」を共同で制作して、過去最高の105万枚の売上があったのだといいます。

そんな大野智さんが今年の夏、中国で初の個展「FLEESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」を、7月9日〜29日の期間で開催されることが決定したといいます。

「海外の方がどのような反応をするかが楽しみだ」というようなことをおっしゃっているみたいです。

また「FREESTYLE2」という個展が、7月24日〜8月23日の期間で、東京・表参道スペースオーで開催されることも決定しているといいます。

前回の個展の時よりも、大野智さんの「芸術性」は沢山の方に認知されていますので、より多くの方々が大野智さんの個展に訪れるのは間違いのない事なのではないでしょうか。
関連記事:嵐・大野智が櫻井翔に尊敬されるワケとは??ノンノで二人がさし呑み!!
関連記事:大野智(嵐)のドラマ情報!2015年9月~「モンタージュ」で主演!?ダンスの特徴・評価はいかに!
関連記事:嵐・大野智が「自宅に防音室」ってマジ!? 個展を大阪で開催したの?2015年ドラマ「天使のナイフ」に主演?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す