稲垣吾郎が菅野美穂といいとも共演ってマジ!?2015年の舞台予定は??

hitsuji_nowdrawing

ジャニーズの人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーである稲垣吾郎さんが、交際を噂されていた菅野美穂さんと以前「笑っていいとも」で共演していたことがあったそうなんです。

そして、稲垣吾郎さんの2015年の舞台の予定も調べてみました!!

稲垣吾郎・菅野美穂がいいともで共演していた!?

SMAPの稲垣吾郎さんと女優の菅野美穂さんは長い間「恋人関係である」と言われていましたよね。
⇒ジャニーズネットより SMAPプロフィール
⇒菅野美穂オフィシャルウェブサイトより プロフィール

稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは、1998年にドラマ「ソムリエ」で共演し、その後映画「催眠」という映画で共演したことで、急接近されたと言われています。

その後、2人はデート現場を何度も目撃されてきましたが、菅野美穂さんが30歳になった頃に別れたとされています。

その理由は「菅野美穂さんの結婚願望に対して、稲垣吾郎さんが応えることができなかったから」ではないかと言われているそうです。

そして、菅野美穂さんは2013年に交際わずか3カ月で俳優の堺雅人さんとご結婚され、大きな話題となりました。
⇒田辺エージェンシー公式ページより 堺雅人プロフィール

つい最近では、菅野美穂さんの妊娠が発表され、こちらも話題となっています。

そんな稲垣吾郎さんと菅野美穂さんは、別れたとされた後の2010年に放送された「笑っていいとも」のスペシャルで共演なさったことがあるのだといいます。

スペシャルにはフジテレビの各新ドラマの出演陣が多数出ていたということで、破局していたからといって、各ドラマのメインどころが出演してなければ不自然になってしまいますよね。

席は遠く、テレビに映る際も2人が一緒に映らないようになどといった配慮はされていたといます。

今回の菅野美穂さんの妊娠がきっかけに、元カレに関することが検索され、稲垣吾郎さんとの過去の共演に再び注目が集まったのではないかと思います。

稲垣吾郎の2015年の舞台の予定は??

舞台といえば、同じジャニーズグループのA.B.C-Zの戸塚祥太さんが、東京・シアター1010で上演される戦後70周年特別企画の舞台「広島に原爆を落とす日」のプレスコールと取材会をされました。
⇒ジャニーズネットより A.B.C-Zプロフィール

戸塚祥太さんが演じる主人公「山崎少佐」は、1998年に稲垣吾郎さんが演じたことがある役だそうで、2人は対談を行ったといいます。

稲垣吾郎さんは未だにこの役のセリフを覚えていらっしゃったということで、戸塚祥太さんは影響を受けてさらにやる気が起こったみたいです。

そして、脚色・演出を担当する少年隊の錦織一清さんは

「とっつー(戸塚翔太)に何かあったら、稲垣に代役をうあってもらおう!」

と提案をしていたといいます。
⇒ジャニーズネットより 少年隊プロフィール

調べてみたところ、今のところ稲垣吾郎さんの次の舞台の情報はありません。

ですが、稲垣吾郎さんも何かの形でこの舞台に「友情出演」なるものを果たすかもしれませんね。

もしそうなったとしたら、ファンの方たちは「懐かしい舞台に再び登場」する稲垣吾郎さんを応援されるのではないでしょうか。
関連記事:稲垣吾郎に菅野美穂が仁王立ちとスポーツ新聞!ドラマ共演で熱愛
関連記事:稲垣吾郎の彼女、岡安麻里子は25歳オスカーの元タレントかも。
関連記事:稲垣吾郎と噂のヒロくんの正体はタクシー会社の高野さん!嫁は宝塚の人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す