深津絵里の私服のブランドや「寄生獣」の演技評価など話題沸騰中!!

hitsuji_nowdrawing

深津絵里さんはシリアスな役柄から茶目っ気のあるキャラまで幅広く演じることができる女優さんです。

実力派女優としてもよく知られていますよね。

最近では映画『寄生獣』にも出演していてさらに注目を集めています。

そういえば、寄生獣の完成報告会見のときの私服、ステキでしたよね。

シンプルなデザインの服をさらっと着こなすので、ファッションのお手本にしている女性も多いみたいです。

そこで、深津絵里さんの私服についてや映画『寄生獣』の演技の評価などを調べてみました。


深津絵里の私服のブランドって何!?

とってもおしゃれな深津絵里さん。

一色使いの服も色柄物もそつなく着こなす深津絵里さんのファッションは注目を集めています。

きっと真似をしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

どこのブランドの服なのかを調べてみたのですが、結局どこを探しても情報を掴むことはできませんでした。

ごめんなさい!

深津絵里さんのファッションを見ていると、黒を基調としている服が多いみたいですね。

でも、襟元がオシャレだったり、シンプルなのに上品なデザインになっていたり。

ほど良い女性の色気を漂わせるようなドレスも、深津絵里さんが着るととても上品に見えたりするんですよね。

無駄に飾っていない、芯のある着こなし。

女性がファッションチェックしてしまう気持ち、分かりますっ!!

深津絵里の寄生獣での演技の評価は!?

深津絵里さんと言えば、今公開している映画『寄生獣』ですよね。

⇒映画『寄生獣』公式サイト

もともとは漫画だったのですが、実写化されるということでパラサイトをどう表現するのかなど話題を集めました。

映画は2部構成になっています。

まず、第1部の『寄生獣』が2014年に公開。

そして第2部『寄生獣 完結編』が2015年に公開されています。

後編は4月25日から上映されていますが、わずか23日で100万人以上の観客を動員するという人気ぶり。

これは深津さんをはじめ、映画寄生獣に関わった全ての人がとても喜んでいるのではないでしょうか。

深津絵里さんはパラサイトに寄生される田宮良子役を演じています。

実力派女優と言われている深津絵里さん、今回の映画の演技は見ている人にどう映ったのでしょうか。

やっぱりこれまで積み上げてきた女優経験は伊達じゃない!!

『深津絵里の演技が光っていた』

『深津絵里の演技のすごさに驚いた』

などの声が上がっていました。

深津絵里さん演じる田宮良子のクライマックスシーンでグッとくる観客が多かったみたいで、『田宮良子役が深津さんで良かった』という声もあります。


ここまで言わしめる深津さんの演技、さすがです。

これを機に、深津絵里さんの人気がますます上がるかもしれませんね!!

コメントを残す