桜井翔が堀北真希とSPEED観賞したり舞台にお花を送ってた件の意外な真相。

hitsuji_nowdrawing

桜井翔さんと言えば、言わずと知れたジャニーズグループ『嵐』のメンバーですよね。

かっこいいのにちょっと3枚目な部分もあってとても人気があります。

そして堀北真希さん。

こちらも言わずと知れた女優さんですよね。

掴みきれない雰囲気をしていて、清楚なイメージがある女性です。

そんな二人がSPEEDのコンサートを一緒に観に行ったということで何やら話題になっているのだとか。

そこで、コンサートデートの噂や、堀北真希さんの舞台に届いたお花の疑惑を調べてみました。


桜井翔と堀北真希がSPEEDコンサートを一緒に観てた!?

ファンが多いことでも知られている桜井翔さん。

女優の堀北真希さんとSPEEDのコンサートに一緒に行っていたという噂が流れています。

きっと翔くんのファンの人たちにはとんでもなくショックだったのではないでしょうか!?

この噂の真相をいろいろ調べてみました。

二人が目撃されたのは、2010年の『SPEED LIVE 2010 GLOWING SUNFLOWER 日本武道館』でした。

このLIVEで桜井翔さんと堀北真希さんが一緒にコンサートを楽しんでいたというのです。

『二人が顔を見合わせたりしながら楽しくコンサートを満喫していたのかな?』とイチャイチャしつつもノリノリの桜井翔くんと堀北真希さんを想像しつつ調査。

あれれ?

調べていけばいくほど、『あれれ…?』

確かに二人を見たという人はいるのですが、一緒ではないみたいですね。

つまり、隣同士肩を寄せ合って見つめ合ったり、笑いあったりしながらコンサートを観ていたわけではないのです。

な~んだ。

観に行ったコンサートが被ったっていうだけの話みたいです。

『あら、こんにちは。あなたもSPEEDのコンサートに?』

『あらあら、こんにちは。そうなんです。あなたもSPEEDのコンサートに来ていたんですね。』

みたいな感じですね。

ちなみに、このSPEEDのコンサートに来ていた芸能人は他にもたくさんいます。

安室奈美恵さんや石原さとみさん、ジャニーズの三宅腱さん、Perfumeなどなど。

たくさんの芸能人も見に来ていたSPEEDのコンサート。

その中で桜井翔さんと堀北真希さんだけをピックアップして話をするのはちょっとあんまりな感じかな。

このSPEEDのコンサートの噂は『信憑性なし』に1票!!!

堀北真希の舞台に桜井翔から花が!!

この噂もまことしやかに流れてますよね。

堀北真希さんが出演している舞台『ジャンヌダルク』に桜井翔さんがお花を送ったのだとか。

調べてみると、…まことでござった。

確かに桜井翔さんからお花が届いていたようです。

そこで囁かれるのはやっぱり『二人は付き合ってるの!?』ということ。

しかも、『ひみつの嵐ちゃん』からは別でお花が届いていたというのですから、何か特別な思い入れが!?と思われても分からなくはないですよね。

んで、さらにいろいろ調べました。

桜井翔さんと堀北真希さんは2010年1月から放送されていたドラマ『特上カバチ!!』で共演していますよね。

そして舞台『ジャンヌダルク』が公演されたのは2010年11月。

芸能界って、共演者が舞台とかコンサートをするとお花を贈りますよね。

特別な意味じゃなくて、礼儀と言うとか。

桜井翔さんはピンでの仕事で共演した堀北真希さんに『舞台へのエールを込めて礼儀として贈った』のではないでしょうか。


いろいろ噂のある二人ですが、ツーショット写真が撮られたわけでもなく、これといって証拠はないんですよね。

お互い『芸能界で頑張っている同業者』という感じではないかと思われます。

関連記事:堀北真希が「アブナイ夜会」での心理テストで櫻井翔とますます怪しいことに!まっしろのコートなのに「ベージュ」の謎!?

関連記事:堀北真希と櫻井翔の結婚はない!?事務所コメント内容はつれない!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す