増田貴久に現在(2023)彼女なし、デザイナー説もデマ?餃子店で目撃&歴代彼女の噂

増田貴久(ますだたかひさ)さんは「まっすー」の愛称で親しまれ、無邪気な可愛い笑顔に多くの女性が魅了されています。

そんな増田貴久さんに彼女はいるのでしょうか。

過去の週刊誌の報道や目撃情報を元に調べてみました。

増田貴久のプロフィール

生年月日:1986年7月4日

出身地:東京都練馬区

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:クラーク記念国際高等学校(普通科)

増田貴久、現在(2023)は彼女なし!謎のデザイナー説も怪しい

恋愛スキャンダルが多いNEWSのメンバーの中でも唯一クリーンなイメージで知られる増田貴久さんですが、2023年現在、熱愛中の彼女はいるのでしょうか。

過去には女優さんや一般人女性など複数の女性との噂はありましたが、どれも事実ではありませんでした。

増田貴久さんはジャニーズで長年アイドルとして活躍してきており、芸能界でも女性人気が高いため、いつ熱愛がスクープされてもおかしくありません。


ですが増田貴久さんはプロ意識が高く慎重な性格のため、熱愛スキャンダルを週刊誌に撮られるような失態はしないと思われます。

これから彼女になりそうな女性とは?

増田さんに交際している女性はいないと見てよさそうですが、年齢的にもそろそろ熱愛が発覚してもいい頃かもしれませんね。

ちなみに好きな女性のタイプは「優しくてちょっと気が強い人」「なんでも言い合える人」「自分をしっかり持っている人」「目の大きい可愛い系の子」なんだとか。

また、過去には優香さんの大ファンであることも明かしていますね。

優香さん大好きで、結婚した時泣きましたもん。相当ショックで、本当に涙ちょっと出ました。

これから最新彼女のニュースが出るとすれば、相手は優香さんに似た雰囲気の女性かもしれません。

ファンは複雑かもしれませんが、理想の女性に巡り会っていい恋愛をしていってほしいですね。

彼女と結婚して夫婦生活?

増田さんには、「彼女とすでに結婚しているのでは?」という噂もありますね。

噂が本当なら、「最新の彼女=奥さん」であり、すでにラブラブな結婚生活を送っていることになります。

ですが、増田さんが結婚を発表したことはありません。

既婚の事実を隠している有名人もいるので、「安心できない」と考える人もいそうですが、奥さんにつながる情報は特にない様子。

結婚説には証拠がなく、女性と一緒に暮らしていることを証明できないのです。


そもそも彼女について確かな情報がないわけですから、結婚まで一気に飛んでしまうのは、少し無理があるかもしれませんね。

デザイナーと彼女は無関係?

熱愛中の彼女はいないと思われる増田さんですが、一部では「デザイナー?」という声もあるのだとか。

しかし、増田さんにデザイナーの彼女がいる様子はなく、具体的なエピソードが噂になっているわけでもないようです。

情報ソースもはっきりせず、なぜデザイナー説が出てきたかは不明ですが、可能性がありそうなのは増田さんの仕事でしょうか。

増田さんは「NEWS」のライブ衣装を手掛けるなど、デザイナーとしての才能を発揮しています。

そこから、デザインの仕事に関係のある女性と知り合うことはあるかもしれません。

ですが、実際にそんな出来事があったかどうかは不明です。

増田貴久と一般人女性を餃子店で目撃

2016年9月に増田貴久さんと一般人女性が餃子店でデートしているところが目撃されました。

週刊女性によると、増田貴久さんと20代の一般人女性が都内の人気餃子店を訪れ、相手の女性はショートカットでパンク系の服装だったとされています。

そのときの二人の様子を店内に居合わせたお客さんは「雰囲気も似ていてまさにお似合いといった感じ」と証言しています。

増田貴久さんの好きな食べ物は「お母さんの餃子」だそうで、餃子好きを公言しています。

そのため今回の目撃場所についてはファンからも納得の声が上がっていました。

しかしこの餃子店は個室がないお店だったそうで、普段から用心深い増田貴久さんが個室がないお店に行くとは考えられないという声も聞こえています。


そして気になるのが増田貴久さんの髪色。

確かに増田貴久さんは一時期髪の色をピンクにしていたことがあります。

しかし、この目撃情報があった日にはすでに髪の色を茶色にチェンジしていたそう。

調べてみると、増田貴久さんの外見を真似していた男性のファンの存在が明らかになりました。

デート報道の概要がネット上に広まると、あるTwitterユーザーが増田と報じられている人物は“自分のことではないか”と名乗りでました。

この男性を増田貴久さん本人と勘違いしたことからこのデート報道が広がったのではないかと言われています。

以上のことから今回のスクープは増田貴久さんではない別の人物でほぼ間違いないといっていいでしょう。

ですが増田貴久さんもいい年齢であり、いつ熱愛や結婚の情報が流れてもおかしくない状態です。

ノーフライデーで評判の増田貴久に歴代彼女の噂?

2018年12月13日に発売された週刊文春で実施された「好きなジャニーズ」ランキングで第2位に輝いた増田貴久さん。

増田さんのファンにとっては、とても嬉しいニュースだったことでしょう。

スキャンダルが少なく高評価

2017年の6位から4つも順位を上げているのは、増田貴久さん以外のNEWSのメンバー全員がスキャンダルに襲われたことが原因のようです。


他のメンバー3人が文春に掲載されているということは、おそらく増田貴久さんにも記者がついて回っているものと考えられますが、スキャンダルのひとつも出てきません。

文春砲だけではなくフライデーもされたことがない増田貴久さんは、よほど警戒心が強いか本当に女性と関わりがないかどちらかなのでしょう。

メンバーの騒動に巻き込まれる中、たった一人、ファンの信頼を裏切らないその姿勢はプロ意識の塊といえます。

ファンからは増田貴久さんの今後を応援する声が聞こえてきており、今後の展開がますます気になるところですね。

彼女の噂はあるが本当に付き合った人はいない?

熱愛報道がないと噂の増田さんには、「彼女がいない男性アイドル」という安心感を抱く人も多いでしょう。

ですが、餃子店の情報からもわかるとおり、実際には噂がないわけではありません。

過去には、AKB48のメンバーとバーベキューをしたときの写真が流出したこともありました。

ただの友人関係といった感じで、とても熱愛スキャンダルとはいえないものでしたが、これも増田さんの恋愛にまつわる噂のひとつです。

他にも、高校の同級生である北川景子さん、テレビ番組で共演した渡辺麻友さんや吉高由里子さんなど、複数の有名人と噂になったようですね。

ですが、いずれも確かな情報はないので、ファンの間でささやかれた憶測が広まっただけではないでしょうか。

勝手に恋人説を作り上げられたのだとすると、本当に「彼女」と呼べる女性は、まだいないのかもしれませんね。


関連記事
増田貴久に結婚してる噂なぜ?結婚指輪はデマ。願望ないが子供の名前は決定&優香への憧れ

増田貴久の好きなタイプ!潔癖症エピソードや恋愛観トークが話題。好きな服装&好きな髪型

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久、病気で痩せた噂はデマ。精神疾患や喘息の噂なぜ?骨折した過去&体調は良好

増田貴久は実家が金持ち?姉のおかげで芸能界入り。母親や父親との関係&練馬区光が丘出身

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント