森星、インスタの写真加工アプリは何??ブログも書いているのか??

hitsuji_nowdrawing

森星さんは、あの「森泉さん」の妹さんで、ファッションモデルやタレント活動をしていらっしゃいます。

そんな森泉さんがインスタグラムで使用している写真加工のアプリが気になるという方が多いそうです。

そして、インスタグラムではなくブログも書いていらっしゃるのか調べてみました!!

森星(もりひかり)について

上記にも書いたように、森星さんはモデルでタレントの「森泉さん」の実の妹で、歳の差は10歳だそうです。
⇒森泉オフィシャルブログ

お姉さんも美人ですが、森星さんも負けず劣らずな美貌をもっており、ファッション雑誌「CanCam」のモデルをしていましたが、2014年1月に卒業をなさっています。

現在はまだテレビの出演回数も少なく、あまり見かけることがないかもしれませんが、2014年に「王様のブランチ」に出演が決定し、今年2015年の4月から「新チューボーですよ!」のMCに抜擢されたということで、徐々にテレビにも進出をしていらっしゃいます。

可愛いだけではなくて頭も良いらしく、「慶應義塾大学文学部」に通っていらっしゃるということなんです!!

Cancanのモデルも卒業なさったということで、これからはタレントとしての活躍が期待されているんでしょうね。

森星がインスタで写真加工に使っているアプリは??

森星さんはインスタグラムをやっているみたいで、しょっちゅう可愛らしい写真をアップしていらっしゃいます。
⇒森星インスタグラム

そして、アップしている写真が「レトロでポラロイド写真風」だということで、可愛い物が大好きな女性の方が「どんなアプリをつかっているの?」と興味を示されていらっしゃるのだといいます。

しかし、森星さんがアプリを紹介していないので詳しくはコレといったアプリがわからないのですが、それっぽいアプリがいくつかあるみたいなのでご紹介します。

Polamatic by Polaroid

このアプリはレトロな雰囲気の写真が撮れるのはもちろんですが、フォント変更をして写真に文字を入れることもできるし、手書きでも文字を入れることができるのだといいます。

ダウンロードに120円程かかるみたいですが、使う価値ありです。
⇒Appleより Polamatic by Polaroid

Fotor

シンプルでありながら写真加工の充実した機能が盛りだくさんで、ワンタッチで簡単に映画のワンシーンのような1枚に加工できるという優れたアプリだそうです。

「ここまでユーザーに親切なアプリはそうない!」との声もあり、ユーザーの満足度も高いみたいです。
⇒iTunesプレビューより Fotor

ブログは書いているのか??

森星さんがブログを書いているかどうか気になっていらっしゃる方も多いようなので調べてみましたが、現在それらしきものにたどり着くことはできませんでした。

しかし、インスタグラムには沢山の写真がアップしてありますので、森星さんの日常を知ることは出来ますね。

これから先の活躍次第では、新しくブログも書き始めるかもしれませんので楽しみに待っていようと思います。

関連記事
森星の大学・学歴は?英語と中国語は堪能だけど留学はない?お嬢様なのに努力家?!
森星のダイエットは食事だけ?完璧なスタイル・腹筋を手に入れた理由は?身長も気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す