高橋愛、旦那の他にもブログで話題の「結婚式・妹・すっぴん」から彼女の魅力がわかる?

モーニング娘。元メンバーの高橋愛(たかはし あい)さんはご結婚もされ公私ともに充実した毎日をおくっていらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、高橋愛さんの旦那様についてや、ブログに関連して話題のキーワード「結婚式・妹・すっぴん」について調べて彼女の魅力に迫ってみました!!


高橋愛のプロフィール

本名: 阿部 愛(旧姓: 高橋)

愛称: 愛ちゃん、テッテケテー

生年月日: 1986年9月14日

身長: 154cm

血液型: A型

出身地: 福井県坂井郡春江町(現: 坂井市)

所属事務所: アップフロントクリエイト

高橋愛、旦那のあべこうじとのラブラブぶりは健在!!

高橋愛の旦那様はお笑い芸人のあべこうじさんだということは皆様ご存知かとは思います。
⇒吉本興業株式会社ホームページより あべこうじプロフィール

2人は2014年2月14日に入籍をされ、現在(2023)もラブラブぶりがうかがえるといいます。

高橋愛さんは自身のブログやインスタグラムなどに、旦那様であるあべこうじさんのお写真や、2ショット写真などをアップされているようで、お揃いのルームウェアでポーズを撮っている写真に対して、フォロワーの方からは

阿部夫婦素敵すぎて可愛い!

などといった称賛のコメントが寄せられていたのだといいます。

高橋愛、ブログで結婚式の報告??

今回高橋愛さんの名前と共に検索されている結婚式は、本人の話題ではなくどうやら「モーニング娘。の元メンバーである後藤真希さんの結婚式に出席した際の服装」についてみたいです。

旦那様であるあべこうじさんに選んでもらったという黒いワンピースに生足、足元には白い靴下といった服装で結婚式に参加した高橋愛さんに対しては

買い物にでも行くような服装

結婚式なのに黒の服装って非常識

といったようなコメントが相次ぎ、同じくモーニング娘。の元メンバーである辻希美さんとともに、その服装の非常識さを指摘されているのだといいます。
⇒WEARより 2015/2/22

ファッションリーダーと言われている高橋愛さんですが、何か考えがあってこのような服装で結婚式に参加されたのでしょうか??

ブログで妹の写真や自身のすっぴんも公開??

高橋愛さんには、ファンでも見分けがつきにくいというくらい「そっくり」だと言われている妹さんがいらっしゃるみたいで、ブログに何度か写真がアップされているみたいです。

2012年の10月に自身のブログで妹との2ショットを公開した際には、「どっちが妹ですか??」「似てるー!!」といったコメントが寄せられており、ファンの間では話題になったそうなんです。
⇒高橋愛オフィシャルブログより 2012/10/9
⇒高橋愛オフィシャルブログより 2012/10/10

高橋愛さんは妹さんをべた褒めしているらしく、「とにかく自慢の妹です」とのコメントと共に写真はアップされていたみたいです。

そして、高橋愛さんは自身の「すっぴん」も何度かブログにアップしていらっしゃるようです。

すっぴん&でこだしのスタイルなどもブログにアップしており、そのたびに「すっぴんとは思えないほどの可愛さ!」などと言った称賛のコメントが多数寄せられるといいます。
⇒高橋愛オフィシャルブログより 2015/5/13


自分のすっぴんに自身が持てるからこそ、こうやってブログに何度でもすっぴんを披露出来るのでしょうね!!

ファッションだけではなく、すっぴんにも魅力を感じれるところが、現在でも多くの人から支持を得ている理由なのではないでしょうか。

関連記事
高橋愛が結婚した旦那(あべこうじ)と今も仲良し過ぎて離婚危機は皆無!?

高橋愛、子供を妊娠中との報道はガセ?作らない?できない?不妊とのウワサも…。

高橋愛のメイクやり方まとめ!美肌を保つア愛用スキンケア&すっぴんもかわいい?

高橋愛のファッションがおしゃれ!パーソナルスタイリストは別人?ワンピースとスニーカーが人気&iphoneケースのブランドは?

高橋愛、私服の夏・冬コーデのセンスが抜群!!気になるブランドはどこ??

高橋愛は現在(2023)も歌上手い!喉の手術後も声変わらず&卒業理由はつんく♂の意向?

高橋愛の性格が良い?新垣里沙との絆。福井出身で父や母はどんな人?

コメント