篠原ともえがかわいいので、彼氏事情と「離婚」が検索されるワケを知りたい。

hitsuji_nowdrawing

篠原ともえさんと言えば、1990年代に自身で作成した超個性的なファッションで注目され「シノラーブーム」を巻き起こしましたよね。

そんな篠原ともえさんが最近再び「かわいい」と人気が出てきていますが、気になる彼氏の存在などはあるのでしょうか??

篠原ともえ、彼氏はいるの??

現在再ブレークしている篠原ともえさんですが、タレントや女優としてだけではなく、アーティストの衣装をデザインしたり、ナレーションや舞台のお仕事、天文の知識を生かして本も出版されるなど、多方面で活躍していらっしゃいます。
⇒篠原ともえ公式サイトより プロフィール

そんな篠原ともえさんには彼氏の存在はあるのでしょうか??

インターネット上では「実はもう結婚しているのではないのか?」との噂も流れていたことがあったそうなんですが、現在はまだ結婚はされていません。

彼氏がいるという噂もなく、自分のやりたい仕事を楽しみながらされているみさいで、仕事が恋人といったところではないでしょうか。

しかし、篠原ともえさんももう結婚されてもいい年齢ではありますので、結婚についても意識はしていらっしゃるのではないかと思います。

篠原ともえ、離婚??

篠原ともえさんとともに検索されているキーワードに「離婚」というものがあります。

まだご結婚もされていない篠原ともえさんですが、どうして離婚という言葉が浮上してくるのでしょうか??

それはどうやら、篠原ともえさんと恋人同士であった歌舞伎役者の中村獅童さんのことのようです。
⇒中村獅童公式ウェブサイトより プロフィール

二人の交際はもう10年以上前のことになりますが、当時は結婚するのではないかという説まで流れたこともありました。

しかしその後破局してしまい、中村獅童さんは女優の竹内結子さんと結婚されました。
⇒竹内結子オフィシャルウェブサイトより プロフィール

しかし、結局中村獅童さんと竹内結子さんは離婚してしまいます。

一時期は篠原ともえさんと中村獅童さんの復縁の噂も流れましたが、結局中村獅童さんは一般の方と再婚されました。

篠原ともえがかわいいと話題に

1990年代はシノラーとして活躍していらっしゃり、その人気ぶりは凄かったですよね。

ファッションだけではなく「ですぅ~」「キャッキャッ」といった言葉や仕草も話題になりました。

若い世代の原宿ファッションを楽しむ人たちも、きゃりーぱみゅぱみゅさんだけではなく「シノラー」が好きという人もいらっしゃるようです。

そして現在再ブレイクしていらっしゃいますが、そこにはシノラーの面影はなく、落ち着いた大人の雰囲気をまとっていらっしゃいます。

昔のシノラーのイメージが強い人は、最初は同一人物とは思えないくらいのイメージチェンジをしていらっしゃいます。

そんな篠原ともえさんに「かわいい」との声が多数あがっており、注目を集めているみたいです。


自分の中で「イメチェンしよう!」という瞬間はなかったらしく、テレビへの露出が減り、舞台や衣装デザインなどを手掛けるうちに自然と大人な篠原ともえさんに変わっていったそうです。

これからの活躍にも注目していきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す