有村架純・高畑充希・前田敦子は似てる??高畑充希は歌がうまいと話題に!!

hitsuji_nowdrawing

現在注目されている女優の有村架純さん・高畑充希さん・前田敦子さんが似てると噂されているそうなんです。

そして、高畑充希さんの歌がうまいと話題になているといいますのでチェックしてみました!!


有村架純・高畑充希・前田敦子は仲良しで似てる??

現在若手女優の中でも大人気の有村架純さんと、2015年にブレイクが期待されている歌手で女優の高畑充希さんが、似ていると噂になっているといいます。
⇒FLaMmeオフィシャルウェブサイトより 有村架純プロフィール
⇒HORIPROオフィシャルサイトより 高畑充希プロフィール

そんな二人は親友でもあるそうで、2014年の「女子ーズ」という映画で共演してから親しい間柄なのだといいます。

有村架純さんは地元が兵庫、高畑充希さんは地元が大阪ということで、二人で会う時は関西弁でおしゃべりをしていらっしゃるといい、お互いの家にも行き来するぐらいの仲の良さなのだといいます。

そして先日、「誰だって波乱爆笑」という番組に高畑充希さんがゲスト出演した際にSNSにアップした二人の写真を披露したところ、とても似ていると話題になっているのだといいます。
⇒有村架純オフィシャルブログより 2014/6/13

確かに目元が似ているような気もしますが、顔というよりは二人の雰囲気が似ているといった方が当てはまるかもしれません。

そして、高畑充希さんは元AKB48の前田敦子さんとも似ているのではと言われており、2人は仲良しであるのだといいます。
⇒前田敦子オフィシャルウェブサイトより プロフィール

2人は2010年10月に放送された「Q10」というドラマで共演したことがきっかけで仲良くなり、共演者内で「ブス会」という飲み仲間メンバーを作ったことでさらに仲良くなったのだといいます。

前田敦子さんは「大親友は高畑充希さん」というほど、仲良しなのだそうです。

交友関係の広い高畑充希さんは、誰もが馴染みやすい魅力を持っているのかもしれませんね。

高畑充希の歌がうまいと話題に!!

現在、高畑充希さんの歌唱力に注目が集まっており、「歌がうまい!」と話題になっているといいます。

そのきっかけは、ディズニーによる実写映画「シンデレラ」の主演の吹き替えを担当しており、歌番組で映画内で歌う歌を披露されたことです。

高畑充希さんはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」や、梅酒のCMなどなど、これまでにも色々な場面でその歌声を披露していらっしゃり、その歌唱力で舞台女優としても活躍されていらっしゃいます。

そんな高畑充希さんは、オーディションを十数回も落選し、それでも演技の道に進むために諦めずオーディションを受け続け、ホリプロが創業45周年を記念して主催した「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバックpart2〜屋上の天使〜」で、女優デビューをされたといいます。

高畑充希さんの歌声には透明感があり、とても心地よい歌声だと思います。


2015年に大ブレイクすること間違いなしの、注目度満点な女優さんになることは間違いがないと思います。

これからのさらなる活躍に期待が膨らみますね。
関連記事:有村架純がすっぴんをブログで公開、「別人だけど可愛い」と絶賛の声!!でも、映画での髪型が変だと話題に…。
関連記事:有村架純、ビリギャル出演に衣装までかわいいとの声。「姉はモデル」の噂の真相は!?
関連記事:有村架純、事務所(フラーム)オーディションの熱い秘話!2015年のドラマ・映画も大車輪の活躍!!

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す