平子理沙、劣化の原因といいとも出演時の顔がヤバい!!浮気もするけど旦那はOK!?

hitsuji_nowdrawing

平子理沙さんはモデルやタレントとして活動しているきれいな女性です。

俳優の吉田栄作さんの奥様でもあります。

ファッションブランドのプロデュースや歌手としても活動も行っていて幅広い分野で仕事を手掛けています。

『アラフォーの星』とまで言われた平子理沙さんですが、何やらいろいろな噂が飛び交っているようです。

アラフォーの星に一体なにが!?

気になったので、劣化疑惑や浮気疑惑などを調べてみました。

平子理沙の劣化の原因とは!?

調べていくと、そこかしこで『劣化している』と噂されている平子理沙さん。

その原因の一つとして取り上げられているのが『にじいろジーン』の出演でした。

⇒関西テレビ『にじいろジーン』公式サイト

それまでの平子理沙さんはファッション雑誌の表紙にもなっているほどの美しさ。

しかし、テレビ番組に出演した時の平子理沙さんは、それまで見慣れていた顔とは違っていました。

以前と比べると、頬が不自然に盛り上がっていて違和感が…。

肌もハリがあるというよりは、張ってるって感じ。

ぷるんとしたお肌ではなくて、ぱっつんぱっつんというか…。

この映像から、『平子理沙さんは整形に失敗したのでは!?』と囁かれています。

『ボトックス注射を打ち過ぎて顔が不自然な形に変わってしまったのでは』なんてコトも言われていたりします。

もし本当に整形が原因だとしたら、もしかすると元に戻す方法もあるかも。

あれだけの美を手に入れていた平子理沙さん。

きっとこのままでは終わらないのではないでしょうか!?

一部では、『写真は後で修正しているから年齢を感じさせない肌とかわいさなのでは!?とも言われています。

もしかすると、一番の原因は真実の姿を隠し通そうとするからかも!?

実はいいとも出演ですでに劣化がバレていた!?

にじいろジーンに出演してわだいになったのが2014年11月8日。

実はその前にフジテレビ『笑っていいとも』にも出演していたのですが、そのときからすでに『劣化』の声が上がっていました。

カリスマモデルとして名が知れていた平子理沙さんですが、いいともに出演した時の彼女は『カリスマモデル』とは言い難いほどに劣化していたそうです。

肌には年齢的な陰りであるシワやたるみが目立ち、そのときのファッションも年齢に合わない服装だったので『イタイ』と言われてしましました。

たしかに、頭にボルドーの大きなリボンを付けている姿はちょっといただけないかな。

修正のきかない生出演。

やっぱり年齢には勝てなかったのかもしれません。

平子理沙が浮気!?

平子理沙さんの旦那様は俳優の吉田栄作さんです。

一時期はとてつもない人気で、ドラマには必ず出演していたくらいカッコいい旦那様です。

そんな素敵な人がいるのに浮気なんて…。

…、してたみたいですね。

お相手俳優の『村井克行』さんで、仮面ライダー555に出演していたイケメンです。

そして、カメラマンのN氏。

N氏の場合にはキスをしているところをマスコミに激写されています。

さすがにこれは言い訳できないですよね…。

でも、それでも離れていかない吉田栄作さん。

平子理沙さんのことがとっても好きなんでしょうね。

ちなみにこの二人に子供はいないそうです。

平子理沙さんが体型の維持を希望したことや、子供が苦手なのを理由にこれから先も作る予定はない感じです。

旦那様の吉田栄作さんとは結婚して18年になりますが、別居婚を貫いています。

なんでも、『いつまでも恋人同士のような関係でいたい』のだとか。


吉田栄作さん自身も、あまりベタベタするのが苦手なのだそうで、自分も時間も持つことができて心地よい距離感なのかもしれませんね。

いろんな夫婦の形がありますが、きっと一番大事なのはお互いがその生活で落ち着いているということ。

二人がそれで良いなら、それでいいのだと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す