小森純のすっぴんは一重で見ると元気がでる??子供の名前や爪へのコメントとは??


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

小森純(こもり じゅん)さんといえば、ギャルメイクをばっちりしていらっしゃるイメージですよね。

そんな小森純さんのすっぴんが一重だととても話題になっているそうなんです。

また、子供の名前や爪へのコメントなどもチェックしてみました!!

小森純のプロフィール

愛称:純ぽ

本名:今井純

生年月日:1985年11月22日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:神奈川県立川崎高校

所属事務所:ツインプラネット

小森純のすっぴんは一重!?

小森純さんは、「popteen」や「EDGE STYLE」などといったギャル系の雑誌で読者モデルをされていらっしゃいました。

そして、歯に衣着せぬ物言いからか、人気に火が付きテレビ番組でも良くみかけるようになりました。

そのイメージは「ギャル」そのものだったと思います。

しかし、その後2012年に「ペニーオークション」のやらせ問題に小森純さんも関係していたということから、最近ではあまり見かけることがなくなったようにも思います。

でも、小森純さんは自身のブログやインスタグラムなどは公開して情報を発信されているみたいなんですが、それに「自身のすっぴん」の写真をアップしたところ、これがものすごく話題になっているといいます。

小森純さんは「過去に整形をしたことがある」というような告白を大胆にもなあっていたことがありましたが、それでもすっぴんだけは公開することはありませんでした。


しかし、何がきっかけかはわかりませんが、小森純さんは世間に「すっぴん画像」をさらっと公開されたというのです。
⇒小森純ラインオフィシャルブログより 2015/4/14

そのブログにはすっぴん写真とともに「いつからこんな顔だったっけ?ボラみたいww」というような自虐の言葉も添えられてるみたいです。

これを見た方たちからは「完全に捨身だな。必死すぎる。」といったような批判的なコメントもあったようですが、

「小森純、素晴らしい!」

「みんな加工したりする人が多い中で堂々とさらけだしていてまじでかっこいい。」

などといった称賛のコメントも多数寄せられているといいます。

中には「なんか元気出た!」というような内容のコメントもあり、かなりの反響を呼んでいる事には間違いないと思います。

小森純の子供の名前と爪へのコメントとは??

小森純さんは元モデルの今井諒さんという方と、ミュージックビデオでの共演をきっかけに交際がスタートしご結婚なさっています。
⇒今井諒オフィシャルブログ

そんな二人の間にはお子さんがいらっしゃるのですが、どうやらお子さんの名前は公開していないみたいです。

しかし過去には、子供の名前の候補として「タカミチ」と「ミコ」という名前を挙げていらっしゃったのだといいます。

生まれてきたお子さんは男の子だったとのことで、候補に挙がっていた女の子の名前「ミコ」というのは候補から取り下げたのではないかと思います。

したがって「タカミチ」が有力になりますが、はっきりしたことはわかりません。


そして、インターネット上では小森純さんの子育て関連について批判をする方も多いといい、お子さんと実家に帰るだけで「子育てに飽きたのかと言われる」と、自ら言及していらっしゃったそうです。

しかし、子育てへの批判は小森純さんだけでははく、他のタレントの方もお子さんの「爪の発育」のような細かいところまで批判や指摘をされるといい、「ママタレント」としての宿命のようになっているみたいです。

関連記事
小森純の旦那・今井諒の職業は?子供と結婚生活。離婚の噂なぜ

小森純の現在(2023)。復帰して謝罪その後。自宅住まいは一軒家

鈴木奈々の離婚理由。元旦那がキヤノン工場長?車はエルグランド?2年前に療養&子供なし

鈴木奈々「餃子のCM」が不快!?夫は会社で工場のc班!?

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

西川瑞希の結婚とカルティエ指輪。早稲田祭で活躍&あわや放送事故?山田涼介との関係

コメント