高橋みなみの絵が上手い!!AKB48の卒業はいつなの??

hitsuji_nowdrawing

国民的トップアイドルのAKB48のメンバー兼総監督として活躍していらっしゃる高橋みなみさんの絵が上手いと話題になっているといいます。

また、自身のAKB48卒業予定を発表されたとのことなのですが、一体いつごろなのでしょうか??

高橋みなみの絵は上手いって本当??

今やテレビで見ない日はないほどの人気ぶりであるAKB48ですが、そのメンバーをまとめる総監督としても、高橋みなみさんは活躍していらっしゃいます。
⇒AKB公式サイトより 高橋みなみプロフィール

そんな高橋みなみさんが描く絵が上手だと、インターネット上では話題になっているのだといいます。


Google+で「久しぶりに寝る前に絵を描い模写した」と、高橋みなみさんが模写した絵を公開されたそうなんですが

ブランクあきすぎてバランス変になった。ちょっと時間あったら書き続けなきゃだめだね

と、少しマイナス気味なコメントも載せていらっしゃるとのことです。
⇒高橋みなみGoogle+より 2014/2/17

これまでにも何度もイラストを描いてこられたということですが、今回高橋みなみさんが模写したのは、青年漫画「テラフォーマーズ」に登場するキャラクターのようで、2巻の表紙だということです。

このイラストに対して

「いや、でもクオリティ高いよ」

「いや、普通に上手いじゃないですか笑」

といったような称賛のコメントが多数寄せられているといいます。

そんな高橋みなみさんは、以前「めちゃめちゃイケてる」というテレビ番組でも絵を披露したことがあり、その絵があまりにも精巧すぎると、こちらも随分と話題になったそうなんです。

今はアイドルとして多忙な日々を送っていらっしゃいますが、もし高橋みなみさんがアイドルの道に進んでいなかったとすれば、もしかしたら絵を描く関連の仕事で有名になっていらっしゃったかもしてませんね!!

高橋みなみの卒業はいつなのか??

AKB48の総監督を務める高橋みなみさんが、「劇場9周年特別公演」において、ついに自身の卒業を発表されたそうなんです。

卒業時期を2015年12月8日としていらっしゃるみたいですが、まだはっきりと確定しているわけではなく、多少日にちが前後する可能性もあるといいます。

ですので、最後の舞台には2015年の紅白歌合戦を選ぶ可能性もあるかもしれません。

高橋みなみさんは、自身が務めていた総監督という立場に関して「かなりしんどい。総監督というポジションは自分で最後にしようと思った」と語りつつも、責任感の強い横山由依さんを指名したといいます。
⇒AKB48公式サイトより 横山由依プロフィール


プロデューサーである秋元康さんは「AKB48とは高橋みなみである」というようなこともおっしゃっているくらいでしたので、高橋みなみさんの卒業というのは、ファンの方たちだけではなく、メンバーの皆さんの間でもかなり衝撃的なニュースだったのではないでしょうか。

卒業がいつかははっきりとわかりませんが、近い日に卒業ということだけは間違いなく事実なのでしょう。
関連記事:篠田麻里子が劣化!?高橋みなみも劣化!?
関連記事:高橋みなみのでかい顔が変わった!? 激やせの理由とは!?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す