山田菜々、「中山優馬との熱愛」と「弟はイケメン」の驚きの関係!!親は離婚していた??

元NMB48の山田菜々さんとジャニーズアイドルの中山優馬さんに前々から熱愛の報道がありましたが、そこには衝撃の事実がありました!!

親は離婚したのかなど、二人の関係についていろいろ調べてみました。

山田菜々プロフィール

・本名 中山菜々

・生年月日 1992年4月3日

出身地 大阪

血液型 A型

⇒エケペディアより 山田菜々プロフィール

中山優馬プロフィール

・本名 中山優馬

・生年月日 1994年1月13日

・出身地 大阪

血液型 A型


⇒ジャニーズネットより 中山優馬プロフィール

山田菜々・中山優馬は熱愛関係ではなく姉弟だった!!苗字が違うのは親の離婚が原因??

元NMB48の山田菜々さんとジャニーズに所属している中山優馬さんには、かねてから熱愛の噂がありました。

しかし、実際のところは恋人同士ではなく、姉弟の関係だったといいます!!

これにはファンの方たちもびっくりしたことだと思います。

二人の苗字が違うので、恋人関係と間違えてもしかたがないですが、姉弟なら2人でドライブしたり食事に行ったとしても何もおかしくはありません。

山田菜々さんの本名は「中山菜々」ですが、なぜ山田菜々の名前で活動をされていらっしゃったのでしょうか??

そこには色々な憶測がありますが、その中の一つとしてご両親の離婚が関係しているのではというものがあります。

山田奈々さんは、元々「ハロプロ」というアイドルグループに所属していたのですが、このころは「中山菜々」という本名で活動されていました。

しかしなかなか芽が出ず、18歳の頃に最後の賭けでNMB48のオーディションを受け、合格したのだといい、それを機に山田菜々に改名したといいます。

「中山菜々」はハロプロで商標登録してあったので、他のグループでは使えなかったという説と、ご両親が離婚された頃に弟である中山優馬さんのCDデビューが決まり、ジャニーズの姉がアイドルであることは問題だとして、ジャニーズ事務所から圧力がかかり、改名せざるを得なかったという説もあります。

はっきりとした理由はわかりませんが、そこには大人の事情があったのかもしれません。

現在では弟の中山優馬さんもお母様の旧姓「山田」に戻っていらっしゃるのだということです。

イケメン弟はジャニーズアイドル!!

山田菜々さんのファンの方たちにとっては、イケメンの弟の存在が気になるところではありますよね。

中山優馬さんは、ジャニーズの中でNYCというグループに所属しており、山田涼介さん、知念侑李さんというメンバーとともに活躍していらっしゃいます。

NHK紅白歌合戦にも4回ほど出場経験があるほどの実力があるグループだといいます。


そんな中山優馬さんと山田菜々さんは、姉弟だということを公表はしていませんでしたが、あまりにも熱愛の噂が立つので、それならばと言った感じで公表をされたという流れになります。

この公表によって二人の熱愛疑惑は解消されましたが、ファンの方たちの間にはそれ以上の衝撃が走ったのではないでしょうか。
関連記事:NMB48オーディション、2015年の詳細!春の学力テストの結果と順位に注目!
関連記事:本田翼、中山優馬 との熱愛プリクラが存在し、又吉には告白された!?山下智久とドラマで共演!?
関連記事:山田菜々がNMB48を卒業した理由とは??弟からは服をプレゼントされる仲良しぶり

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひろ より:

    親が離婚したのならば仕方ない!お互い仲が良いって思うので大丈夫ですけどね。

コメントを残す